※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chihu ☀︎
家族・旦那

旦那は毎日平日はお仕事でお仕事終わりには子供たちのサッカーの部活動…

旦那は毎日平日はお仕事で
お仕事終わりには子供たちのサッカーの
部活動のコーチをしてるので毎日サッカーです。
今はちょうど7月にある大きな大会に向けて
子供たちにサッカーを教えたあと自分のサッカーの
練習にまで行ってます。
妊娠中はたくさん休んでくれたり出産後育休まで
とってくれたり今でもかなり育児も手伝ってくれてます。
だから私が心が狭いだけかもですけど ‥
私は旦那がサッカー終えて帰ってくる
22:00過ぎまでひとりで子供と遊んで
寝かせつけて旦那の夜ご飯まで
作って待ってるのに帰ってきてご飯食べたら
そっこーで寝ちゃう旦那😂😢
少しぐらい今日のことのお喋りもしたいし
テレビ見て笑ったりしたいのになー😢👌🏻
元々よーーく寝ちゃう旦那で天然さんで
すごく優しいけど‥けど少しはかまって欲しくて
旦那を起こしてリビングから布団に
連れていく時に「もーーすぐ寝るんだからー😂」
て言ったら「ごめん〜〜眠たい〜😂」て
言って眠たそうにしてる旦那にモヤモヤして
違う布団をかついで隣の部屋に
きちゃいました💦(笑)
ほんと子供ですよね💦わたし(笑)

コメント

あったん

k☺︎さんかわいい奥さんですね❤️
一日中子どもとふたりでいたら気持ち的に疲れて来るし旦那と話したい気持ちすごいわかります😂
私は幸い実家が近いので旦那が遅い日は実家に遊びに行ってベラベラ喋り倒して帰って来ますがそれが出来てなかったら旦那と喧嘩してるかもです😱
朝起きてから仕事行くまでに旦那様と少しでも話したり触れ合える時間があるといいですね♪♪

  • chihu ☀︎

    chihu ☀︎


    私は旦那の実家側の地区に住んでて
    私の実家は遠いんです😂➰
    毎日朝の8時から夜の22:30まで
    いなくて週末は遊べるかな?って
    思っても週末も大会⚽️やらで
    家族の時間は本当にありません😂💦
    隣の部屋に布団もって移動してたら
    旦那に「どこに行くの〜?戻ってきて?」て言われたのになんで素直に戻れなかったのか😂😂頑固者です(笑)

    • 6月1日