※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

生理が終わってから産婦人科へ行く方がいいですか?

先程リセットしましたと書いて皆さんあたたかいコメントありがとうございました❤︎主人の誕生日だったのに涙が止まらずずっと泣いてしまいました😭😭基礎体温計買ってもらい今度から測ろうと思います!そして今回できなかったら病院行こうと言われていたので病院に行こうと思うのですが、いま生理がきているので、生理が終わってから行った方がいいですか?それとも関係ないですか?それと産婦人科で大丈夫でしょうか?o(>_<*)o

コメント

5108

そうでしたか(>_<)でも生理開始したということは、また新たなスタートができますね!
私はまず卵胞チェックから始めました!生理周期は長いですか?長いのであればまずは整えるとかですかね、生理開始からいってもいいと思います!

おまめねこ

生理が終わってからの方がいいですよ◎
出血中では正しい判断もなかなかできないと言いますし…!
産婦人科でも婦人科でも大丈夫ですが、気持ち的にお辛くない方を選んだ方がいいかな、と思います。
妊活中の方の中には妊婦さんや新生児を見るだけで辛くなる方もいらっしゃいますから!
婦人科は妊娠希望だけの方ではなく、婦人科疾患や生理不順で通われている方も多いので比較的通いやすいかな、と思います。

私が妊活中の方々によく言っているのは、今頃お空の上で、男の子と女の子のどっちがママとパパのところに行くかの大喧嘩中だということです。
これは私の持論だったんですが(^w^)♡
喧嘩が終わった時が降りてくるときですから、そんなに喧嘩するなら手を繋いで一緒に降りてくればいいじゃない!と思うようにしてました◎
それだけでリセットもまーだ喧嘩してんのかー!と笑いながら過ごせました*
それから1周期で授かりましたよ!
今は妊娠したらできないことたくさんやってみて下さい!

5108

ちなみに私は産婦人科でしたよ(^^)

ガーベラ❤︎

いつもと違う症状がたくさんでたので期待してしまいましたo(>_<*)o考えすぎだったのかもしれません!!😭
生理周期は平均31です!だいたいぴったりきます♪そうなのですね!膣内になにか入れられるとかありますか?以前、産婦人科へ行ったときそのようなことをした経験があるのでo(>_<*)o
産婦人科へいってみたいと思います(❁´◡`❁)
ありがとうございます💗

ガーベラ❤︎

いつもコメントありがとうございます❤︎沢山泣いて次また頑張ろうと思います!!私はいつもリセットする度落ち込んでどんよりしてしまいます。。主人も同じく赤ちゃんほしいという気持ちなのに、主人はまたがんばろ!次はきてくれるよといつも前向きに頑張ってくれてるし、こうして皆さんも色々励ましてくれるので元気でました❤︎生理終わってから行って見ます!また、どこの婦人科、産婦人科がいいのかもわからないので生理の間よく調べることにします!私もそう思ってみます❤︎

ガーベラ❤︎

そうなのですね、、。そのくらいに行って見ます!!
ありがとうございます❤︎
さっちぃさんのところにかわいい赤ちゃん来ますよーに❤︎♪

トイトイシー☆

こんばんは☆
私も今日リセットしました(´×ω×`)今までにない症状や基礎体温も高めだったため期待してましたが、今回もダメでした…。あい♡さんの気持ち痛いほどわかります!!

今回ダメなら病院に行くと決めていたので、卵管造影の予約と卵胞チェックなどしていきたいと思います♡♡
お互いがんばりましょうね(❁´ω`❁)きっと赤ちゃんは待っていてくれてますから!!

ガーベラ❤︎

お早うございます(❁´◡`❁)
まったく同じですね。。
今日から新しいお仕事も始まりもういいことないですo(>_<*)o笑
私も病院いく予定なのですが、一緒に主人もみてもらったほうが良いのですか?
はい、がんばりましょう❤︎❤︎
トイトイシー☆さんにもかわいい赤ちゃん来ますよーに❤︎♪