※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ。
妊娠・出産

臨月で張りが多くて痛みがあるが、前駆陣痛か不安。おしるしはなく、胎動はある。大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます。
ここ数日、、特に今日なんですけど
張りの頻度がいつもより多いです。
動いたりするとすぐに張ります(;_;)
痛みは軽い生理痛みたいなのが
不規則にある感じです、、
前駆陣痛とやらなんでしょうか?

臨月なのであまり気にしなくても
大丈夫でしょうか?

ちなみにおしるしなどはきていなく
胎動はちゃんとあります!
初めててよくわからずで(;_;)

コメント

ちーちゃんmama

張りや不規則な軽い生理痛は前駆陣痛っぽいですね!!!
もう少しでbabyちゃんに会えますね♡

  • とうふ。

    とうふ。


    前駆なんですかね?
    全然わからなくて 笑💦
    はやく会いたいです(´・ω・`)❤️
    出したくて仕方ないです 笑

    • 6月1日
  • とうふ。

    とうふ。


    コメントありがとうございました🌼

    • 6月1日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    本陣痛になると寝れないので
    今のうちからしっかり体力温存させてくださいね☆*。
    早く本陣痛になってくれたらいいですね♡
    お産頑張ってください!!!

    • 6月1日
ナミ

初めての妊娠、私も最初から最後まで不安でした😰
お気持ちお察しします。
もしかすると前駆陣痛かもしれませんね!
できることならあまり動かず、安静にした方がいいのかな?
気になるようなら産婦人科に連絡、質問してみても良いと思います!

あまり参考にならずごめんなさい🙇‍♀️💦
もう正産期ですし、楽しみに過ごせると良いですね✨(ちなみに私は37週で破水し生まれましたが、健康体でした!)

  • とうふ。

    とうふ。


    ほんとになんかわからなくて
    毎日ソワソワしてます😭💦
    なるべく張ったら横になってますが
    きゅーが苦しくて(´・ω・`)
    あまりにも酷かったら連絡してみます🍓

    いえいえ!ありがとうございます💕
    残りすくない日々を噛み締めます!

    • 6月1日
しぃ

臨月になると張りも増えますよね✨
痛みもあるようでしたら、もしかしたら前駆陣痛かもしれないですね!赤ちゃんに会える日も近いんじゃないですかね💕

全然普通に過ごしていて大丈夫ですよ!胎動はこれからも気にしてあげた方がいいと思います。もう38週みたいですし、安産のために日中とかは動いた方がいいですよ😊💓

  • とうふ。

    とうふ。


    近いと嬉しいんですが👶❤️
    はやく出したいです!笑
    顔も見れてないのではやく
    会いたいです♩

    はい!胎動はちゃんとあるか
    気にします🐼❣️
    動いたほういいんですね 👌
    ありがとうございます🌼

    • 6月1日
マイ

前駆陣痛っぽいですね。
38週でしたら、問題ないと思います(o^^o)

私はまだ来ないのでうらやましいです!
お腹張ってもよく動くように言われてます笑

本陣痛につながると良いですね〜☆

  • とうふ。

    とうふ。


    そうなんですね(*´-`)❤️
    便秘の痛みかわからなくて 笑

    マイさんももうすぐですね♩♩
    張っても動いていいんですね🐼🌸

    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょうねo(`ω´ )o❤️
    ありがとうございます🌼

    • 6月1日