※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

赤ちゃんがゲージで歯を削る問題についてアイデアを教えてください。

明日で1歳になる男の子を子育て中の新米ママです!
赤ちゃん用の木製のゲージの中に子どもを入れて遊ばせているのですが、つかまり立ちするとちょうど口のあたりにゲージが来るので、ガリガリ歯で削ってしまっています(;_;)
木製のゲージなどに付けれるカバーや、それに変わるアイテム、アイデアなどあれば教えていただきたいです!

コメント

みなみ

ハハハ!うちのも、同じです☆
カミカミ、ガリガリしてます!木製じゃないので、ほっといてますが🤣
回答やなくて、すみませんm(_ _)m

• まき

まき

お返事ありがとうございます!
    同じとこばかりガリガリして、今日ついに木くずが削れていてササクレのようになっていたので、焦りました∑(゚Д゚)何か巻かないと食べてしまいそうで(;_;)

• 5月31日
みなみ

それは、怖いですね!😨
マスキングテープをぐるぐる巻いても食べちゃいますよね?布を巻くとかは?

• まき

まき

お返事ありがとうございます!
    ひどい箇所に応急処置で、IKEAの布巾?を巻いてみました(°_°)いけそうですが何枚巻けばいいのか…苦笑
    なんでも噛むのはもう少ししたら落ち着くのでしょうか(;_;)

• 6月1日