※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月で胃の不快感があり、旦那のPCゲーム音で眠れない。同じ経験の方、対処方法を教えてください。

こんばんわ。今日から妊娠7ヶ月目に入ったのですがここ最近胃の不快感がありご飯食べるとムカムカしたしり胃が痛くなったりします。今日は気持ち悪さが強かったので仕事を休ませてもらったのですが旦那が仕事から帰ってきたあとPCゲームをしています。寝たいのにマウスの音、キーボードの音がうるさくて眠れません。旦那に言っても「だめなん?」と挑発するような言い方しかしないで調子が悪いと理解してくれません。皆さんで同じような事あった方いますか?その時どのような対処していたか教えてください。ちなみにあたしの家ではPCが寝室に置いてあるのでリビングに移動しようとは考えています。

コメント

PCが寝室にあるのはしんどいですね💦
私も夫もネトゲーマーなので、マウスやキーボードの音は慣れきっているので気にしないで寝てられますが、そうじゃない方はうるさいだろうなーって思います💨

リビングに移動するだけでだいぶ違うと思いますよ!
これから暑くなるので、PCが寝室にあるだけでその部屋の温度はかなり高くなります。
なので、暑くなる前に移動してしまったほうが絶対オススメです🙌

産まれたらなかなかゲームとかできる状況じゃなくなると思うし、今はやらせてあげたいなって思って私も「うるさいな」とか「他にやることいっぱいあるのに」って思うときもありますが黙ってることにしてます😵
その代わり、私もやりたいときはとことん好きなことを好きなようにやらせてもらってます(笑)

• なっつん

なっつん

やっぱりリビングに移した方がいいですよね。早めに移動してみます!あたしもなるべく言いたくはないんですけど体調悪い時はやめてほしいなと感じてしまいました笑
    回答ありがとうございました😊

• 5月31日