コメント
ままり
え!そうなんですか!?笑
知らなかったです😵
きっちょ
いつもよりふにゃふにゃに皮が伸びているように感じますが、赤みは気づきませんでした
-
まっすーまん
いつもよりフニャフニャしつつ赤っぽい感じがします😣
普通じゃないんですかね…💦- 5月31日
-
きっちょ
熱が出ていて、血液の循環がよくなっているからでは?
真っ赤とか、腫れているとか、触ると痛がるなどの症状がなければ様子見ていいと思いますよ😃- 5月31日
まっすーまん
初めてお熱出したので私も分かんないです😂💦
でも赤い気がします😱