※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiibu
妊活

妊娠しやすい体作りについて教えてください。男性向けの食べ物やサプリも知りたいです。

こんばんは😊
今日リセットしてしまいました😞💧
気分を入れ替えて次に‼︎‼︎と思っています。

妊娠しやすいような体作りでお聞きしたいです!

規則正しい生活、食習慣などはもちろんですが、他に妊娠に向けてプラスになるような食べ物などありますか?

あと、男性の精子ちゃんが元気で活発に動けるように男性にとって良い食べ物とかサプリとかご存知ですか?😊
調べるといっぱいあって訳分からず😅
実際に食べてたものなど教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

にゃお

私は適度に運動してあまり欲しいと思い過ぎないようにしてました☺️

仲良しの時もタイミングはかってましたが、できなくてもいいやって思って気楽な方が妊娠できましたよ☺️

主人はエビオス飲んでパンツを半年前から通気性の良いトランクスに変えてましたよ☺️

• miiibu

miiibu

コメントありがとうございます✨気楽に考えてた方がいいと聞きますね😊できたらいいな〜と考えてたはずなのに、時間が経つとやっぱり気にしちゃう感じです😂笑
    のんびり赤ちゃんを待ちます♡エビオス⁈というの飲んでたのですね!トランクス‼︎伝えてみます♡笑
    ありがとうございます✨

• 5月31日
(ノ)ºωº(ヾ)💕

こんばんは😊

私は夫婦で牡蠣のチカラっていうサプリを飲んでました😃‼️
そのおかげかはわからないですが結果妊娠できましたよ👶🏻💓
それとザクロジュースもいいみたいです🤔でも高い...
あと、よく聞く話ですけど、妊娠できたらいいなぁくらいに考えてた方がストレスがなくていいみたいですね🤔
私は次でダメだったらもういいやと思ってたらできてくれました😂

赤ちゃん来てくれるといいですね😊💓

• miiibu

miiibu

コメントありがとうございます✨牡蠣ってやはりいいのですね!牡蠣のサプリなんてあるんですかぁ✨初めて知りました😁
    ストレスはダメですね💦なんだかんだストレスを感じてるかもです。笑
    気楽に考えてみます〜✨
    ありがとうございます✨

• 5月31日
h

私は妊娠前から
葉酸のタブレットみたいなの
食べてました( ∩︎ˇωˇ∩︎)

• miiibu

miiibu

ありがとうございます✨
    葉酸サプリ飲んでます😊
    頑張ります♡

• 5月31日
かるあ

私の旦那さんは、精子の運動率がめっちゃ悪いです😭😭
そして、漢方とカルニチンサプリを飲んでます😊👍私は、私で排卵しにくいので、クロミッドや、デュファスト、当帰芍薬散など服用しています❤️

• miiibu

miiibu

コメントありがとうございます✨いろいろあるのですね!勉強になります😊

• 5月31日