※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
妊娠・出産

おしるしから出産までの日数を教えてください。昨日予定日におしるしあり、出血あり。陣痛のような痛みは少ない。上の子はおしるしなしで41w0dで出産。

おはようございます✩︎

おしるしがあった方に質問なんですが
おしるしから何日後に出産でしたか?

昨日予定日当日におしるしがあり
ドロドロの出血がありました
お腹は張るのですが陣痛のような痛みは
あまりありません

上の子のときはおしるしがなく
41w0dでの出産でした!

コメント

華恋ママ

うち4人目にして初めておしるしあったんですが、2時間後ぐらいには出産しました(^_^;)))ちなみに予定日より5日超過です。

• みみりん

みみりん

やっぱりおしるしはない方の方が多いんですね!
    2時間後はびっくりですね( *˙0˙*)
    1人目も7日超過だったのでもしかしたらまだまだなのかも…⤵︎

• 11月9日
なっちゃんママ

早い方はその日のうちに出産されますよ。

• みみりん

みみりん

そうみたいですね!
    先ほどコメント下さった方が2時間後と書かれていたので( ˙▿︎˙ )

• 11月9日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

うちも車で破水後2時間くらいで生まれました。

• 11月9日
Wあーちゃんママ

私は2回ともおしるしがありました。
1人目の時は朝方におしるし、その日の夕方に破水からの出産でした。
2人目の時は夜中におしるし、そのまま腰痛が酷くなり病院に行き、おしるしから1時間半で出産でした。

• みみりん

みみりん

みなさんおしるしから意外と早くでの出産なんですね( ˙▿︎˙ )
    明日が検診なのですが生まれてなかったら入院の日程決めましょうって言われていて…( ; ; )
    誘発剤は出来れば使いたくないので早く生まれてくれたら嬉しいです!

• 11月9日
ひより

私の知り合いは朝におしるしがあり、次の日のお昼に出産でした(*^^*)
もうすぐ赤ちゃんの会えますね♪
出産頑張って下さい(´∇`)
私は39w4dですが…まだまだっぽいです。ワラ

• みみりん

みみりん

ネットにも大体の人は当日〜3日後くらいに出産されてると書いてあったのでそのくらいなんですね\( ˙▿︎˙ )/
    もうすぐもうすぐ!って分かっててもやっぱり1日でも早く会いたいですよね!

• 11月9日
みぃ⭐

上の子は朝方おしるしで当日出産しました!!下の子はお昼頃おしるしで翌朝出産しましたよ(*´∀`)♪

• みみりん

みみりん

やっぱりみなさんおしるしの後は出産早いんですね◡̈⃝︎
    きっと私ももう少しですね\( ˙▿︎˙ )/

• 11月9日