※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊活

移植後の陰性結果に落ち込んでいます。妊娠についての経験を教えてください。

移植して判定日で尿検査と採血して陰性でした。
先生から月末には生理くるでしょうと言われたらほんとうに今日きました。。😭
初めての移植で期待してたぶんかなり落ち込みました。みなさん何回くらいで妊娠しましたか?

コメント

かなりん

私は移植4回目で今にいたります。
毎回毎回、期待しますよね😭
なんだか妊娠初期症状があるようなないような感じだったり、判定日までほんと辛いですよね。
けど、何回目で妊娠するかはほんとにそれぞれのようですので、諦めず、次に向けて無理せず体調整えてくださいね😊

• ぽにょ

ぽにょ

双子ママちゃんなんですね☺💕
    本当に期待しててダメやと聞いてショックでした😭判定日までドキドキで初期症状わかりますーーーー!あるようなないような感じ。また来月も頑張ります💓ありがとうございます☺

• 5月31日
りさ

私は4回移植後、転院して1回目で妊娠しました!
合計5回ですね😊

• ぽにょ

ぽにょ

転院して一回目の妊娠すごいです💕
    妊娠まで先は長いけどストレスためずに自分のペースで頑張ります😭💓ありがとうございます☺

• 5月31日
miu

ひとりめは2回目の移植で妊娠出産。2回とも着床はしました。
ふたりめtry中 2回とも着床すらしてくれませんでした😢
7月に3回目のtryです。
これでうまくいかなければ転院します。

• ぽにょ

ぽにょ

着床してたかは採血の結果とかでわかるんでしょうか??
    来月頑張ってみようと思います☺
    miuさんも一緒に頑張りましょうね😭💓💓ありがとうございます☺

• 5月31日
  • miu

miu

そうです。採血のHCGの値でわかります。
    ふたりめtryは0.5とかでした⤵
    たいていの人は移植3~4回目で妊娠できるらしいので一緒に頑張りましょう❤

• 5月31日
  • ぽにょ

ぽにょ

病院行ったときに聞いてみてみます☺
    一緒に頑張りましょうね💕

• 5月31日
てん

希望を与えられない回数ですが、私は8回目の移植でようやくここまでたどり着けました😭

1回目 稽留流産
2回目 化学流産(血液検査で判明)
3~7回目 かすりもせず・・・・・

8回目のグレードの悪い卵ちゃんを2個移植して1個着床してくれました!

頑張ってくださいね!

• ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます☺
    一回でうまいことってなかなかないですよね😭今月も頑張ってみようと思います。
    私のところは低刺激の方の採卵なのであまりたくさん卵とらないので今月だめだったらまた採卵からになります。😭てんさん妊娠おめでとうございます💓私も頑張ります!

• 6月1日