※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョイプン
家族・旦那

旦那の事なんですが、、仕事は外回りの営業マン、携帯2つ持ち(仕事用と…

いつもお世話になってます💦全然眠れず、長文をこんな時間に失礼します。

旦那の事なんですが、、
仕事は外回りの営業マン、
携帯2つ持ち(仕事用とプライベート用)

職業柄、取引先や上司は酒好き、女好きが多く。接待も仕事のうち。💦

会社も接待費を常に支給してるので、経費で遊べるし、遊ぶのが好きな人は天国💗な職場で働いてます。

独身時代から接待について知ってはいましたが、
いざ家庭を持つと余計に気になり始めたのです、、、( ̄▽ ̄)

やはり仕事上、キャバやスナック等、夜の店に出入りが多く、
名刺入れにはお水の女性の名刺がびっしり、、、

仕事用の携帯にはお水の方からメールもバンバン💦
(あちらも仕事でしょうが、毎日深夜の1〜4時に携帯が鳴ったりして目が覚めたり、
あまりにも頻繁で、気になり一度秘密で携帯を見ました)

始めは仕事だと割り切ってましたが、旦那にチラッと話を振ると

「俺だって会社の金じゃなきゃ行かないし、ビジネスで飲みに行きたくはないけど、取引先に好きな人が多いんよね、俺は早く帰って寝たい派」(*_*)‼️

と言ってたので、安心してましたし。

正直、私の実家の事情で女遊び、夜飲み歩く方に対して幼少からトラウマがあり(~_~;)💦💦

そういった方を理解できないし、結婚相手としては私は無理だと決意してました。

そんな中、結婚を考えるのに大きな障害になってた事でしたが、
旦那の言葉を信じて、結婚に踏み切りました。

しかし、今は私も臨月、旦那も多少控えてはいるようでしたが、、、(ー ー;)☁️

最近ふとしたキッカケで、
接待の時、お水の店に行って正直言って楽んでるのか?
その行く事に対しての価値観について聞いてみました。

すると、その日は機嫌が良く(シラフです)
かなり旦那個人的にもお店に行くのに肯定的な答えが帰ってきました💦(´・_・`)💦

最終的に「でも、今は貢ぐ程の金も時間も無いもんね」と締めくくられてこの話題は終了ー(ー ー;)

確かに、現在は仕事も忙しい、子供も産まれるし、家計は火の車🔥( ̄▽ ̄)🔥

それでも、しょっちゅう連絡がくるのは
今の状態でも接待を利用して、楽しむ事ができてる証拠、、、(´・_・`)

私の手前やはりハッキリとは言えなかった様子ですが。

旦那の口調としては
この先、余裕ができれば楽しみたいと言ってるように聞こえました、、💦

なんだか、今までの旦那の言葉を信じたからこそ、割り切って結婚を決め、口出しもしてこなかったのに(~_~;)💦

やっぱりキレイな夜の女の子と遊びたいのかー、、男って皆そうなのかなー、、、
私の顔色伺って嘘つかれてたんだな、、、と

全てを否定された気分でした。

それからは、旦那に対して、嫌悪感や、疑いの気持ちが晴れず。(´・_・`)
もう旦那を受け入れる事ができずにいます。


奥様方の中には、お水はプロなんだから
素人と浮気してるよりマシと慰められる?事もあるのですが、、、

私の身内や友人にガッツリお水をしてる人もいて( ̄▽ ̄)話を聞いてみたりすると

「やっぱり仕事だから割り切ってる女の子は多いけども💦
でも正直、お水の女性も人間だから、
ぶっちゃけ色んな事が起こるし、色んな子がいるし。
そこから関係が発展したなんてザラにある話だよ。
一応商売っていう壁はあるけど、疑ってしまえば仕事だからお水は絶対大丈夫なんて保証はないよ」と言われ。

私にとってはもう、素人だろいがプロだろうが同じ女遊びとしか思えなくなりました。


その辺り、皆さんはどう考えてるのかなー?💦
と思い今回質問したんですが。

旦那は転職でもしない限り、今の環境を抜ける事はできないし。
説得や相談をしても、接待も仕事だからと言われて改善の余地もありません。💦

旦那が悪いというより、正直、そうゆう問題に対して、私の元からのキャパが少ないのに、
旦那との結婚に踏み切ってしまったのが原因でしょうが。
もう結婚生活に限界を感じてます。

コメント

ベル子

こんにちは。
うちの主人はそういう環境にはないんですが私の職場はジョイプンさんのご主人のような環境です。
私は営業事務なので接待等は、ありませんがやはり営業の方たちは付き合いでキャバにも行きます。ただし、キャバはほとんど自己負担です。
おつきあい先の飲みもありますが、営業マン同士で、今日、飲みに行こう!なんて話はザラにあります。私が奥さんなら、夕飯の準備してるんだから早く言ってよ!って頭にくるなぁと思います^^;が、奥様たちは、そういう不満?を言わないみたいです。
奥様が里帰りしているのをいいことに、浮気しようとして未遂に終わった!とか話しているのを聞くと嫌悪感しかありません…>_<…
家に帰ると子供のお風呂入れなきゃならないからとキャバに行く男性もいました。
男の人は、「仕事」と言えば逃げ道がいくらでもあると悟りました。
私だって仕事してるけど、子育てに妊娠に!自分一人の時間を持つ事だって難しいのに!と思ってしまいます。
うちの主人は、会社の飲み会自体がほとんどないのでこういう理由でイライラする事はありませんが。
彼女に嘘をついてキャバに通っている人、飲み会の二次会は必ずキャバで特定の女の子を指名しているという話・・・。早く家に帰りたい旦那様やキャバが苦手と言う方にも会った事がありますが、大好きな男の人はいるんですよね…>_<…なんの答えにも解決にもなっていませんが、お子さんが生まれてお子さんに向き合い、ジョイプンさんを助けてくれる旦那さんである事を願っています。

ジョイプン

お返事ありがとうございます💦

本当に旦那の周りの人間についても汚い話ししか聞かないし、

そんな職場だと思うだけで気持ち悪くて、、
そこで稼いできたお金で自分達は暮らしてると思うと逃げ出したくなるもなるんです、、、