※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

吐きつわりが再発し、辛くて耐えられない。待つしかないけどつらい。

一時おさまっていた吐きつわりが昨日の夜からまた始まって前回より酷いです😭
こんな事考えたら最低なのは分かってるんですがキツすぎて妊娠やめたくなるくらいです、、
日が過ぎるのを待つしかないのは分かってるんだけどもう耐えられないです😭

コメント

おしゅし

わたしもずっと同じようなこと思ってました。
そこまでキツいなら病院行ってください!点滴とかしてもらって少しは楽になるかもしれませんし。。

ちびすけ

その頃私も、悪阻に殺される〜って毎日泣いてました😅
いつか終わるって言われても、もう無理!!限界!!ってなってました。
ほんと自分にしか分からない辛さですよね😭
結局8キロ減って、安定期になったころにやっと落ち着きました。
ほんとに辛いですよね、どうにか自分が楽になれる食べ物とか飲み物とか見つけられると少し楽になれるんですけどね💦

ママリ

その気持ちすごくよくわかります!!つわり辛いですよね💦💦もう耐えられないですよね😢
私も吐きづわりで脱水にもなって、妊娠やめたいって思いながら泣いてました…。今16週になってやっと落ち着いてきました。
水分補給はできていますか?水分も吐いちゃうようなら点滴したら少し楽になりますよ。
あとは気分転換に赤ちゃんの名前を考えたり、ネットでマタニティ服を見たりしていました!
早くマシになりますように…✨