※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuma
家族・旦那

結婚5年目です。先日、旦那が熱をだし体調を崩しました。悪寒などで前触…

結婚5年目です。愚痴ですみません。先日、旦那が熱をだし体調を崩しました。
悪寒などで前触れがあったので、「病院いってきた方がいいよ」と伝えると、病院嫌いな旦那がほんとにすぐに行ってくれ、子どもたちにうつさなように配慮してくれたのですが、俺は病人だ!と当たり前のようにしている姿がどうも気に入りません😡

旦那用の別メニューを作り、果物を切り、のどが乾いたと言えば、お茶を持ってきたり…
やはり、病人だとせっせと尽くしているのに
ありがとうの一言もなし。

旦那が回復しだすとやはり、娘と私にうつり
嘔吐、熱と旦那よりも症状が重くなってしまい、今は休みながらも、家事は誰がやってくれるわけでもなく、やらざるを得ない状況です。。が、自分は好きな野球をテレビで見て
「俺だってだるい」と全然動きません。
まぁ、普段も動きませんが…

大丈夫か?出きることはないか?ぐらいの一言で救われるのにと思うとくやしいです。
もちろん、プラス娘の嘔吐物の処理も私です。それは全然いいのですが、すぐさま、うわーといいその場から離れる…その間に下の子が泣く、だっこもしない。。

もう子どもじゃないんだから、ちょっとの体調不良を大袈裟にすることがほんとに腹がたちました。
これが普通なのかな?皆様の旦那様はどうですか?

コメント

さあちゅーん♡

ありえないですね。
私ならキレますね

• miyuma

miyuma

ですよね(*`・ω・)ゞ
    普段から家事を手伝ってくれないので、もう慣れましたが、こんなときぐらいは…と思ってしまいました。

• 11月9日
☆あず☆

私なら『今後、貴方が高熱を出しても一切看病なんてしないけど、それても構わないのよね??』って言いますね~(*´∀`)
その上、夕飯は揚げ物もとかステーキとかにしちゃいます!!o(`^´*)

• miyuma

miyuma

ほんといっそのこと放置してやろうと思いました(-_-;) 
    家政婦扱いにも、ほんと嫌気がさします‼

• 11月9日