※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊活

SEXレスでタイミング療法を始めたけど、不安。同じ経験の方いますか?

ちょっと聞きたいのですが、タイミングの日だけ夫婦生活有るって方で妊娠出来た方居ますか?私の所はSEXレスで先月から病院でタイミング見て貰ってタイミング療法始めたのですが妊娠出来るか不安で聞いて見ました。
普通に夫婦生活有るなら余り心配しないのですが普段無いから治療も長引くと旦那もめんどくさがって嫌がり始めたら嫌だなぁと。
同じ様な方居ますか?

コメント

H

我が家はタイミングをみてもらって授かりましたよ(^^)
排卵日あたりに三日間だけしてそれ以外はしていません^^;
主人が燃え尽きてしまうので…笑
3度流産しましたがそのときも、排卵日あたりに連続でとっただけで後はしたとしても1回くらいかな?
今回授かったのも三日連続でしただけですね〜(^ν^)

  • 苺

    そうなのですね❤︎
    教えてくれてありがとうございます

    • 11月9日
あやりく

タイミングが合えば妊娠できると思います(^^)!
旦那様も苺様も、仲良しする事が苦痛であれば、病院でも人工受精を勧められると思います。
わたしも、最近、義務的にするのが疲れてきて、次で授かれなかったら人工受精を考えているんです。
その辺もよく、旦那様とお話しされてみてはいかがでしょうか?

  • 苺

    私は苦痛では無いのですけどね、そうですね☆話有って見ます

    • 11月9日