※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子供が抗生剤で下痢し、保育園で4回下痢したためお休み中。整腸剤を飲んで回復し、普通に食事もできました。明日の保育園は大丈夫でしょうか?仕事中は保育園からの連絡を待ち、迎えに行く予定です。

2歳の子が処方された抗生剤で下痢をしていて、保育園で4回下痢したのでおやすみしてくださいと言われ休んでいます。整腸剤(ミヤMB)をあらたに追加されて3回飲んでいますが今日はうんちが一度もでず、普通食食べれました。
明日は保育園行かせて良いでしょうか?

仕事やすみ過ぎたので仕事に行き、保育園で下痢が出たらすぐに連絡してもらい、迎えにいく予定です😭💦

コメント

(^^)

大変でしたね😣💦
お仕事なかなか休みにくいですよね。

保育園によっては、良い便が出てから登園してくださいと言われることもあるので、明日登園してから受入が難しいことを言われるより、今日まだ保育園が空いているのであれば電話で様子を説明して受入可能か確認されてもいいかもしれませんね。
はっきりとした回答ができずすいません。

M☺︎M

明日、下痢が出なければいいと思います(o^^o)
そして、出たらスグにお迎えに行ける事を伝えるなら♡