※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
家族・旦那

皆さん自分のお子さんは可愛くて仕方がないですよね?昨日夫婦で息子と遊…

いつもお世話になってます!

皆さん自分のお子さんは可愛くて仕方がないですよね?
昨日夫婦で息子と遊びながら…

私:やっぱりうちの子可愛いわー😍
旦那:そうじゃなー😍
私:ねぇ、息子のことどんくらい好き?
旦那:アンドロメダ星雲くらいかな?
私:…は?うちのことは太陽系くらいよな?
旦那:うん!
私:太陽系とアンドロメダ星雲ってどっちがでかい?
旦那:言わんでも分かるやろ?言ったらお前怒るし…
私:太陽系よりどんくらいでかい?
旦那:さあ?10倍?100倍?それ以上?
私:まあそうなるよねー?可愛いもんねー😍

てな会話が繰り広げられました。
アンドロメダ星雲はまるで用意していたかのように即答されました。笑

皆さんは自分のお子さんのこと好きか旦那さんに聞くことあると思いますが、どんな返答されましたか?

コメント

あーちゃん

子供への愛の例えの会話 にやけました🤤😂

私は 「あーちゃんの次!あーちゃんの子供だから可愛い😍」と言われて
子供が一番って思ってほしかったんですけど
子供に超メロメロなので、まぁいいやって思いました(笑)😂

• るぅ

るぅ

コメントありがとうございます!
    例えが宇宙規模なのでよく知らない身としては理解しかねる部分が多々あるんですけどね。笑
    でも子供を好きでいてくれるから良いか。って思ってます。笑

それだけあーちゃんさんが愛されてるってことですよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

• 5月31日
aamama

私は聞かないですが旦那さんから話してくれます!
私は元保育士でした。自分の子はもちろん可愛いし好きです!でも他の子も可愛いなって思ってしまいます!
息子が産まれる前から子供がそばにいたらよく見てました!*笑*
私は息子が産まれる前からちょくちょく他人の子でも話してました!

旦那さんは、息子が生まれてから他の子供をよく見るようになったらしく、他の子供を仕事中見かけたことを話してくれたり、ほかの子供と自分の子を見比べたりしたら、やはり自分の子がかわいいと話してくれることが増えました!*笑*

• るぅ

るぅ

やっぱり自分の子供と他人の子供を比べてしまいますよね!
    自分の子供の方が可愛いって言うのは旦那も言ってます( *´꒳`*)੭⁾⁾

• 5月31日
べべ

とてもほっこりですね❤︎❤︎
アンドロメダ星雲の規模がわたしには未知すぎて笑っちゃいました😂💓笑

我が家は娘だからかもしれませんが、
ほんと可愛いよね……。と話ししていると必ずでもなんだかんだオレはそぼろが一番だよって言ってくれます😳💓

俺とそぼろの子なら可愛くて当たり前だ🙄くらいの態度です✌🏻

• るぅ

るぅ

私もアンドロメダ星雲の規模が分からなくて頭の上に?がいっぱい飛びました。
    そしてそれをドヤ顔で言う旦那にビビりました。笑

羨ましいです!
    私も、息子よりるぅの方が好きだよ。って言ってくれるのを期待してたんですけど…
    息子激ラブみたいであっさり太陽系抜かされました。笑

そして俺とるぅの子なら…ってのは旦那も毎日言ってます。笑

• 5月31日
まろちぃ

うちの夫は、「この地球上に誕生したありとあらゆる生命体の中で、2番目に愛してる♡もちろん1番はお前♡」って言ってました(๑´∀`๑)」笑

『でもそれってマンモスとかミジンコとかも含まれてるんでしょ?なんか分母デカそうに言ってるけど、そんなモノと比べられてもなぁ…』と思った可愛くない妻です(笑)

• るぅ

るぅ

めっちゃほっこりして笑っちゃいました( *´꒳`*)੭⁾⁾
    そんなマンモスやミジンコまで考えるなんて素敵です!
    アリも入ってますね。笑

• 5月31日

私からは聞かないですが旦那からはよく聞かれます(笑)
私は好きだよ~と普通に返しますが😅
好きの回数より可愛いの回数がヤバいです(笑)
旦那は溺愛並みになってます😁

• るぅ

るぅ

好きも可愛いも言っちゃいますよね( *´꒳`*)੭⁾⁾
    うちの旦那も溺愛してます…笑

• 5月31日
ゆぁ

普段可愛いとかめったに言わない&いくら自分の子でもブサイクならブサイクと言うと言い切る主人が、娘は可愛い?って聞くと『当たり前だ‼️一般的に見ても可愛い』と即答します(^^;✨

……私は、それが親バカって言うんだよって心のなかで思ってます( ´థ౪థ)

• るぅ

るぅ

分かります!
    親バカになっちゃいますよね!
    しかも娘さんだから余計に可愛いんですよね( *´꒳`*)੭⁾⁾

• 5月31日
*たまちゃん*

羨ましい‼︎
うちは可愛いよねって言うと、
恥ずかしいから外でゆうなよ
可愛いのは子犬が可愛いのと一緒、こいつは大きくなったら残念やけどブサイクになるは
と言われました苦笑

• るぅ

るぅ

旦那さんツンデレなんでしょうか?
    そしてブサイクになるっていう自信はどこから湧いてくるのでしょうか?

• 6月1日