※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

男の子が機嫌が悪く、急に泣いたり怒ったりすることが多い。抱っこすると泣き止むが、座らせると怒る。最近は寝返りもしている。これは黄昏なきか、他の家庭でも同じか気になる。

来週で5ヶ月になる男の子がいます。

何日か前から、ひとり遊びしていると思えば急に機嫌わるくなります。
泣いているというか怒っているというような。

抱っこしたら、一気に泣き止むけどまた寝かしたり座らせたら怒ります。

また、奇声や叫び声が激しいです(*_*)

自分の体おもしろがってバンバンと手で叩いたり(*_*)

ついこないだまではひとり遊びしていてくれたのに、最近じゃ抱っこじゃないと機嫌わるいし
(*_*)(*_*)

新生児の頃に戻ったようです(*_*)(*_*)(*_*)

寝返りが楽しいのか最近急にするようにもなりましたが、、、



機嫌悪いことが多くて😱
黄昏なきってやつですかね?

うちだけですかね?




コメント

deleted user

うちもです!!4ヶ月半です!

寝返りがしたいみたいで
仰向けにおいたらすぐくるっと
寝返りするのに
したらしたで唸りだしたり
もがいたりして
苦しいのかな?と戻すとまた
寝返り。。の繰り返し

そしてお膝の上に抱っこすると
反り返ったりして泣きます。笑

夜はしっかり、寝るけど
日中がほんとに大変になりました(´・_・`)
なんなんですかね?( ; ; )笑、