※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいとママ
子育て・グッズ

家事の合間に、子供に戦隊ものを見せています。お子様はどの戦隊シリーズが好きでしょうか?ルパンレンジャー、パトレンジャーにもはまっていて、アンパンマンやトーマスには興味がないようです。

カテ違いの質問でしたらすみません^^;

家事の合間に、疲れて相手出来ない時などにアマゾンプライムやネットフリックスで戦隊ものを見せてます!

皆さんのお子様はどの戦隊シリーズが一番好きでしたか?(^O^)

うちはキョウリュウジャーとデカレンジャーにかなり食いついてました(笑)
逆に松坂桃李のシンケンジャー?は全く興味なさそうでした^^;

今日曜日に放送されてるルパンレンジャー、パトレンジャーにもかなりはまってCMで流れてる変身する銃?をねだられてます(笑)

もうアンパンマンやトーマスにあまり興味なさそうでちょっと寂しいです(;゚д゚)

コメント

あーちゃん

うちもアマゾン使ってます(^ω^)
何年前の!?っていう仮面ライダー
見てます(笑)

• ゆいとママ

ゆいとママ

回答ありがとうございます♫
    仮面ライダーですか!(^O^)/
    仮面ライダーは話が難しいかなと思ってまだ見せてません^^;
    古いの沢山ありますもんね〜♫
    アマゾンかなり便利ですよね(*^^)v

• 5月31日