※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりゅ
子育て・グッズ

愛知県豊橋市の牟呂サークルに初参加予定。4ヶ月の赤ちゃんと一緒に行くことに不安がある。初めての交流を楽しみたい。赤ちゃんは首が座ったばかり。行っても大丈夫でしょうか。

愛知県豊橋市で6月7日にある、牟呂サークルに参加される方、参加した事ある方いらっしゃいますか😄❓
4ヶ月になる子供を連れて行こうと思ってまして⭐️
今回こういうサークルに初めて参加しようと思い、私自身
、人見知りもあり不安ですが大丈夫でしょうか😅❓子供の為に色々交流したいなと思い。
4ヶ月でやっと首が座ったかなぁ。。ぐらいですが行っても大丈夫ですか❓

コメント

ユキンコ

ここにこサークルですよね
牟呂ではないですが行ったことありますよ

そこの地域の親子連れが参加するのでそんなに人数はいないと思うので行きやすいと思いますよ^_^

  • みりゅ

    みりゅ

    そうです😄そぉなんですね❗️
    ありがとうございます⭐️

    • 5月31日
deleted user

わたしも行ってみよーかなと思ってます😊💐

  • みりゅ

    みりゅ

    牟呂のやつに行かれますか😄❓

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むろのやつです😊

    • 6月1日
  • みりゅ

    みりゅ

    そぉなんですね😆⭐️
    サークルは初めてで緊張しますが、お互い楽しみましょうね☺️

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もいったことないので緊張です!楽しみましょう😊

    • 6月1日
にゃん

私も気になってました😍今、3ヶ月ですが、どうなのかなーって😊保健師さんに聞いたら、気にしなくていいよ⭐️と言われたので、試しに行こうかなーって(*´-`)

  • みりゅ

    みりゅ

    私も丁度その日が4ヶ月になるんです😆
    牟呂サークルに行かれますか❓

    • 6月1日
  • にゃん

    にゃん

    住んでるのは違う校区なんですけど
    予定が合わないので
    牟呂サークル行きます(*´-`)
    うちの娘は6月5日で4ヶ月です😊
    近いですねー(*´-`)

    • 6月1日
みりゅ

そうなんですね😆❗️
近いですね🌟嬉しいです☺️
サークル初めてで緊張しますが、お互い楽しみましょうね😄