※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
子育て・グッズ

お風呂で一緒に待てるものを探しています。使ったことがある方、似たものでもOKです。アイデアを教えてください。


お風呂でのことです!


IKEAの白いシートに寝かせて
わたしのお風呂待ちをしてもらい
一緒に入るのですが…

我が家は狭く寝返りすると洗濯機の角や
ゴミ箱に手を入れたり口を持ってったり
してしまいます。

そこでお風呂の中で一緒に待てるような

このようなものを検討してるのですが
使ったことある方などいますか??

似たようなものでもいいので
これなら使ってるよ!とか
あれば教えてください

コメント

たろすけ

同じもの使っていました😊
3か月の頃は脱衣所でバンボに座らせて、目の前にベビージム置いて待っていてもらいましたよ(*´꒳`*)
5か月過ぎた頃からはバンボストライキをし始めたので(笑)一緒に入って写真と同じものに座らせていました♪

  • にゃこまま

    にゃこまま


    うちもベビージムとこ使いたいんですが
    ほんと狭くて😢
    上がるとき濡れてる体でどかしたり
    すること考えたらこちらのがいいのかなって思いまして😣

    • 5月31日
  • たろすけ

    たろすけ

    ごめんなさい💦
    正式には脱衣所出てすぐ(リビングと脱衣所がドア開けてすぐなので)のところに置いていました😁

    アンパンマンのバスチェア便利でしたよ(*´꒳`*)
    冬場はシャワーをかけてあげながら、自分の体洗っていました💡

    • 5月31日
はる

バンボ使う予定でしたが
中古のとこに行って座らせたらぴったりで
アンパンマンのつかわせてます
つかいやすいですよ!

  • にゃこまま

    にゃこまま


    滑ったりしませんか??

    • 5月31日
  • はる

    はる

    下にマットひいて
    アンパマンのおいてます!

    • 5月31日
はっぱ

同じの買いました(^^)
最近!!笑
この前初めて使いましたがおとなしく座って前のおもちゃで遊んでくれてました(^^)
寝返りもしないので安心です(^^)

  • にゃこまま

    にゃこまま


    ほんとですか😳!

    滑ったりしませんか?

    ちなみにお風呂場に座らせて待たせて
    寒い感じとかありますか?

    • 5月31日
  • はっぱ

    はっぱ

    滑るかな?とおもったんですが案外大丈夫でしたし、タオル引っ掛けるところがあって、タオルを敷けるみたいです^_^

    浴室に待たせてたので寒そうではなかったです^_^
    今の季節は大丈夫だと思いますよ(^^)

    • 5月31日
はじめてのママリ

私ではないのですがシッターでお伺いしていた家庭で浮き輪の素材で椅子になっているものがあり、利用していました(^^)
ふわふわなのと不要になったら小さくできるのでこれにしたとおっしゃってました✨