コメント
乃愛愛翔mama★
ミルク飲まないで寝たらそのままにしちゃいます!ミルク飲みたい〜眠れない〜って泣いたらあげて寝かせます!!そうしてたら段々、ミルク無しでも寝てくれるようになっていつの間にかミルク嫌がって飲まなくなって、1歳3ヶ月頃にはミルク卒業しちゃいました!!
ご飯も栄養あるもの食べさせていてよく食べてくれる子なので痩せたりとかはしなくてむしろ太ってます(汗)
乃愛愛翔mama★
ミルク飲まないで寝たらそのままにしちゃいます!ミルク飲みたい〜眠れない〜って泣いたらあげて寝かせます!!そうしてたら段々、ミルク無しでも寝てくれるようになっていつの間にかミルク嫌がって飲まなくなって、1歳3ヶ月頃にはミルク卒業しちゃいました!!
ご飯も栄養あるもの食べさせていてよく食べてくれる子なので痩せたりとかはしなくてむしろ太ってます(汗)
「妊娠・出産」に関する質問
子宮頸管長について。 現在20週です。妊婦健診で頸管長を測ってもらった所26mmでした。 医師からは安静にね〜と言われ自宅安静の母性健康管理カードとリトドリンを受け取りました。 ネットを見てると25mmになったら入院…
2人以上お子さんがいらっしゃるママさんは何歳差で2人目の妊活を始められましたか? 上の子が今年で1歳になるんですが、正直子供1人でもヒーヒー言いながら日々育児しています😹2.3歳差で2人目産んで30歳までに出産を終え…
妊娠17週、生むか堕ろすか迷っています。 19歳、初マタ、未婚シングル、養育費なし、うつ病で無職、障害年金は貰っていません。 私の父は実家で面倒を見ると言ってくれていますが、父との関係性があまり良くなく、私の…
妊娠・出産人気の質問ランキング
y.mama☻
へー!その内自然とミルクから離れていくのですねぇ(º ロ º๑)
それを聞いて安心しました!皆さん卒乳したとか聞く中、完ミの場合どうしたらいいのか悩んでました。笑
乃愛愛翔mama★
ご飯などいつもより多く食べたなーと思ったらとりあえず泣くまでミルクはいいかーって感じで適当してたからかもしれません(汗)
それで体重減っていったら困るけど増えてる一方なので大丈夫でした!
ミルクは荷物もかさばるし大変ですよね(汗)
y.mama☻
確かに荷物かさばりますねぇ^^;
でもはじめに比べて最近は随分荷物がへりました。初めはホントに小旅行レベルのカバンのデカさでしたから。。笑
お返事ありがとうごさいました( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )