※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
お仕事

息子が尿路感染症にかかっており、仕事中で早退するのは難しい状況。社長が関係者であり、言いづらい状況。どうしたらいいでしょうか。

息子が金曜日から38.8〜38.0の熱が続いています
風邪と言われましたが、長すぎると変に思い生後2ヶ月の時にかかった尿路感染症だってピンと来たのですが今私は仕事中で母が病院に連れて行き、やはり尿路感染症にまたかかっていました。
仕事はセクハラ、パワハラがあり今月一杯でやめるとなったので今日が最後です。
入院となったら息子のところに今すぐにでも行きたいのですが、今月熱やGWでお休みと早退を週に2ペースでしてしまっています。
今から早退するのはいけないでしょうか
社長がパワハラで、母の友人でもあるので言いづらいです。

コメント

ぴーちゃん

入院となれば早退するのは普通だと思いますよ😅

まる

今日でやめるんだし
早退していいと思います!というか今日でやめなくても、早退していいと思います!😳