※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

男の子で退院の時何着せましたか?

男の子で退院の時何着せましたか?

コメント

けいかなママ

実家で用意してくれたベビードレス着せました。私の姉も兄も私も着たそうです。

ゆーママ

7月下旬に産みましたが暑かったし家も近くだったので肌着におくるみでした👀

i.i

黄色のプーさんのカバーオールで白地にミッキーのおくるみまいて帰ってきました☺️
男の子でも女の子でもいい感じの揃えました☺️
兄弟で同じ写真が撮れて可愛いですよ

deleted user

ベビードレス着せました!

トコトコ

こちらを着せる予定です😆✨

deleted user

夏で暑かったので
短肌着にお包みでした(^○^)
7月中旬に退院しました!

deleted user

私たち兄弟の着ていた、ひっらひらのベビードレス着せました🤣
すごい迷惑そうな顔してましたよ😅