けいかなママ
実家で用意してくれたベビードレス着せました。私の姉も兄も私も着たそうです。
ゆーママ
7月下旬に産みましたが暑かったし家も近くだったので肌着におくるみでした👀
i.i
黄色のプーさんのカバーオールで白地にミッキーのおくるみまいて帰ってきました☺️
男の子でも女の子でもいい感じの揃えました☺️
兄弟で同じ写真が撮れて可愛いですよ
退会ユーザー
ベビードレス着せました!
トコトコ
こちらを着せる予定です😆✨
退会ユーザー
夏で暑かったので
短肌着にお包みでした(^○^)
7月中旬に退院しました!
退会ユーザー
私たち兄弟の着ていた、ひっらひらのベビードレス着せました🤣
すごい迷惑そうな顔してましたよ😅
コメント