※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
家族・旦那

私はフルの時短勤務で月曜から金まで働きていて、旦那が3月から休職中で…

私はフルの時短勤務で月曜から金まで働きていて、旦那が3月から休職中で、6月末に働き始めるのですが
いつも洗濯物畳む、風呂掃除、汁物を作るをしてもらってます。
昨日は外に出てたからか風呂掃除してませんでした。
夕方ウオーキング行ってて、何でやること終わってないのに行く?私が帰って来る前にウオーキング終わらせとけば良くない?と、イラッとしながらご飯作って風呂掃除しました。
今日は8時から友達とテニスをすると言って出て行きました。
もし今日、担当の仕事してなかったらムッとしてしまいそうです。
皆さんなら黙って自分が全部やりますか?

コメント

にゃんこ

やりませんっ❗
お願いしま~す😄と声を掛けます
イライラしたら負けです😣分かっていてもイライラするんですけどね💢

  • さはな

    さはな

    ですよね!なんで私は保育園送り迎えして仕事して帰って座る暇もなくご飯作ってんのにお前遊び行ってんだよ?ってなりますよね?イライラして負けてます😭

    • 5月31日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    今のなおさんの状況なら家事も育児も全部やって欲しいですよね❗❗
    うちも今転職の合間で家にいるので保育園のお迎え、お風呂掃除、子供のお風呂、夕飯の準備等やってくれていますがたまにやっていない…
    更になぜ保育園の送くりはしない?洗濯もできるでしょ?と疑問が😭
    お母さんは全部1人でやるのになぜお父さんはお手伝いなの?!ですよねー😡

    • 5月31日
  • さはな

    さはな

    そうなんてすよ‼️
    しかもこの男不倫して不倫相手から職場追い出されて無職。クズです。
    お迎えとご飯作りまでしてくれたら概ね満足ですが本当洗濯干して畳む、布団干す、ゴミ出しも全部やれって思いますよね…当たり前のことなのにやってる感出すのも腹立つ!!

    • 5月31日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    なんと❗肩身が狭い割には反省の色がないですねっ😫
    本当男の人はお世話係がお母さん→奥さんと常に誰かに頼らないと生きて行けない割には感謝の心がないです💨

    • 5月31日