※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いれ
子育て・グッズ

息子がずっと唸っており、寝返りを始めた頃から唸り続けています。だっこしないと泣き、おっぱいも唸りながら飲むため、手がかかります。暴れることもあり、困っています。

息子がずっと唸ってます…
ヘトヘトです…

どういう訳か、うちの子はよく唸ります。
寝返りを始めた頃からずっとなんですが、ズリバイしてても暫くしたら「ぅーーー!ぅーーーー!」
だっこして落ち着いたと思ってベッドに置いたら「うーーーー!うーーーー!うぁーーーん!!」
おっぱいも、唸りながらの飲むことも。
ずっとだっこしなければならないし、何にもできません。
よく動くし暴れます💦

「もうなんでー…」っと思う事ばかりです。
今も授乳クッションの上で寝てしまいましたが、ベッドに置いたら泣くんだろうなぁ…。

コメント

マカロン

今4ヶ月半ですが、うちの子も唸る?というか、うーうー言うてます😅
寝返りしてうーうー、おもちゃ掴んで口に入れてうーうー。うるさいですが放置してます💦
静かになったなって思うと、疲れると頭おろして寝てます😅

• いれ

いれ

そうそう、おもちゃで遊ぶ時もうーうー、寝返りもうーうーです💦
    やっと寝てくれました、コーヒーが飲めます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月31日
  • マカロン

マカロン

うちとこも今寝てまーす😌ゆっくり ほっとできる一時ですね💕☕
    さて、何時までゆっくりできるかな🤔(笑)

• 5月31日
みるく

えーうちの子も同じです😂😂
楽しい顔しながらの時もあれば、眉間にシワ寄せながらの時もあります😢
昨日初めておっぱい飲みながら唸ってました😰
キッチンに行くときは、カリブっていうバンボみたいなベビーチェアをキッチン横に置いて特等席作って、座らせて話ながらだと機嫌良くなりました😨❤️

• いれ

いれ

楽しい顔しながら唸ってる時もあります!
    相手するの大変ですよね💦
    カリブ、調べてみます!

• 5月31日
コロリンパ

唸りは成長の証というみたいです❗❗私も、同じくらいの月齢の時に心配になり、ムービーを撮って小児科の先生に見せたら笑いながら心配ないよ~なんて言われて、昔は成長の証だって言ったんだよ~なんて言われました💦

ただ、ずっと抱っこは辛いですよね💦
うちも、まだ抱っこじゃないと寝ないですし、下に置くと起きて泣きます⤵⤵

• いれ

いれ

成長の証なんですね、そう言われると救われます💦
    抱っこ紐に入れてもうーうー言ってるんでなかなか辛いです(´・_・`)

• 5月31日
  • コロリンパ

コロリンパ

私も、成長の証って言われて安心しました💦うるさいって思ってしまいますよね💦まだ喋れないから余計に😢

• 5月31日