※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコウド
家族・旦那

昨年初めての子を死産して、半年経ちました。まだたまに悲しい気分にな…

昨年初めての子を死産して、半年経ちました。。まだたまに悲しい気分になります。旦那とは、うまくいかなくなってます😣
私はまた子供がほしいて思ってて、もうすぐ35なので、、本当は早く授かればなて気持ちですが。。

もう一ヶ月ぐらいエッチありません。
旦那は、赤ちゃん亡くなってする気にならないと言って。
でも、、する気にならないのは私のせいかなてかんじます😢
2月から、4月まで私は早く赤ちゃんほしくて妊活頑張って、旦那がきつくても排卵日お願いしてました。
でも、、もう疲れたと言われ。。
私も一人必死になり、、😣
妊活はやめました。。悲しくてバカみたいで。。

そのときはまだエッチたまにありましたが?もう今はできません。
何度か言っても断られました。
旦那は、27歳でまだ若いけど全然してませんが、大丈夫なのかなて思ってます。 一人でもしてないし。。

今は、別の布団に寝てます。
たまに、私が旦那の方に行くけど
なにもありません。

私は産後痩せたけど、まだまだ戻ってなくてお腹も肉がある、二の腕もでかいし以前とは違うかんじで😣

旦那は、私を女として見れないのかなて思います😢😢痩せようて頑張るけどなかなか痩せなくて。一人歩いたりしにいきますが、、なかなか。。
まだ結婚して一年です。
旦那が私に興味ないのが分かるので悲しくて⤵辛いし。この先もかな、、てむなしいです。
地元離れて、旦那の転勤で関東にきてるので、友達もいません。
姉は、三人目を先日産んだばかりで、、親とか姉には心配かけれなくて⤵

なんだか一人ぼっちな気分です❗😢
魅力的にならなきゃいけないのかなとなんかプレッシャーです😣
はぁ~あ。前向きに頑張りたいけどなかなか旦那と仲良くないので嫌なかんじです。。

旦那は、一人になりたいて言ってます。
疲れたって。

私が子供の話しとか、エッチしないから寂しいとか話したから。
なんか私が色々うるさいみたいです😫

たぶん旦那は、会社休みに実家に帰ると思います!😣

私もなんだか疲れました。気にしてばかり。。家事とかパート頑張ってるけど、
全然私なんか何も言われないし。

コメント

おりんさん。

旦那さんもお子さんを亡くしてお辛かったんだと思います😢。
リコウドさんのせいではないと思いますよ。我が家は次男だけ今の旦那の子ですが、病気があり32週で帝王切開で小さく産まれてきて「どうなるか分からない、よくない状態です。覚悟はしておいて下さい。」と旦那は言われたそうです。
私も年齢的に早くもう一人欲しかったのですが旦那に拒否されました。「もう、あんなツラい思いはしたくない。子供が欲しいと思うまでセックスはできない。」と言われました...
うちは子供も危機を脱してやっと前を向けた感じです。
男の人は言葉が悪いかもしれませんが切り替えが下手です、女の人と違って現実的な考えも下手な気がします。
もう少しそっとしてあげてはどうでしょう?。
うちは「その話ばかりされるのはプレッシャーになって嫌だ。本当に嫌だ。やめてくれ。」と言われました。

• リコウド

リコウド

ありがとうございます✨
    お辛い思いを話してもらってありがとうございます‼

ありがとうございます😢😢
    自分でも、ちがうと思っても、ずっとエッチもなし、ふれあいもなく
    寂しさがいっぱいで。。

でも旦那は辛いかなて思って、寂しいとかあまり言えないし⤵
    私も産後すぐに、泣いてしまうので強くなりたいですが、
    涙がすぐに出ちゃいます😢

そうですね、男性の方が時間がかかるんですかね。。
    なんか、本当に辛くなり、自信なくて
    おりんさんの言葉嬉かったです💕😢
    ありがとうございます✨

私は前向きに頑張ります。
    他に目を向けるようにします!

• 5月31日

旦那さんと子作りは一度忘れて、休日にデートに出かけたり、楽しく過ごすところから始めてみてはいかがですか?😊✨そしたらまた自然と子作りする気持ちになってくれるかもしれませんよ✨
女として見れないわけではないと思いますよ!一度死産する前を思い出してみてください。きっと今、以前と比べて夫婦で笑う時間など減ってませんか??

• リコウド

リコウド

ありがとうございます💕🍀
    二人で出掛けたりはしますが、普通なかんじですね。
    前は仲良くて、なんも不満はなかったんですが😢
    私も自信なくて、早く痩せたりしたいなと思ってます。
    旦那は、辛いし、疲れてるんですね、、。
    今は、私が我慢して、なんか打ち込むことしたらいいですね。

• 5月31日
pamo.

こんにちは、前にも一度コメントさせて頂きました😊✨
旦那さん、赤ちゃん亡くなってそういう気分にならないんですね、、リコウドさんのせいではないと思います😢赤ちゃんほしくてあせる気持ちもすごくわかるので、とても難しいですね、、💦赤ちゃんの事諦めたり忘れるのは難しいですが一旦妊活お休みするのもありかなと思います😌私はワクチン打ったので妊活できなくて、その間に旅行の計画立てたり今しかできない、楽しい事しようと思ってます😊旦那さん時間が必要かもしれませんが、はやく前のように戻ってまた赤ちゃん来てくれると良いですね☺️

• リコウド

リコウド

ありがとうございます‼✨
    何度も悩んで⤵落ち込んで⤵
    すみません😢
    本当に、、普通に生活してるのに
    パート先でも、赤ちゃんとか子連れを見ます。。やはり、、いいなぁて気持ちになります😫

分かってるのに、、旦那も時間が必要ですね!妊活はまだできません。
    ずっと子供いらないみたいに言われたので⤵この先、、変わるかわかりません。。

また、息子に会いたいな~授かりたいです。

そうなんですね、、🙆今しか出来ない事したらいいですね!💕

少し時間たてば、赤ちゃんほしいなて気持ちになってくれたらなて思います😣
    旅行は4月に行ったりして、今は、二人で休みは出掛けたりはします🍀

前向きに頑張ります。ありがとうございます。

• 5月31日
  • pamo.

pamo.

すごくわかります😢妊婦さんや赤ちゃん連れてる人みるといいなあ、私の子もあれくらい大きくなってたかな、なんて思ってしまいます。パートではおばさんが多いので子供の事みんなからきかれます😅
    男の人ってデリケートな所もあるので子供の事とか話すのも少し困りますよね💦旦那さんと楽しい事して前向きになってくれたら良いですね✨

• 5月31日