※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アントーナ
子育て・グッズ

上の子が使っているa型ベビーカーをb型に買い替えるか悩んでいます。要適応年齢を超えてしまっているため、ロングユースのb型を考えています。

b型ベビーカーって買いましたか?今は上の子から使ってるab型です。上の子も遠出や熱で病院行くときや疲れて眠い時まだ乗るので適応年齢超えてしまっているしロングユースのb型に買い替えるか悩んでます💦

コメント

不束な娘

私は早々にbにしました!
軽いし持ち運びが楽になりました☺️

ただ日除けが簡易的なのしかないので、直射日光が気になります😅
2才くらいのお友だちがabまだのってますよ!

• アントーナ

アントーナ

コメントありがとうございます!うちはもう上は3歳超えててab型だとギュウギュウではみ出してます(笑)
    軽いの良いですよね✨片手で開いたり閉じたりは出来ますか?欲しいやつは両手でないと無理そうでネックになってます😂日除けはab型と違って簡単な感じだから日差し入りますよね💦

• 5月31日
  • 不束な娘

不束な娘

私のはリッチェルなんですが、片手だと閉じれないやつです😵
    子供をだっこしてるときは操作できないので、ひろげたままマンションの階段を昇ります(笑)でもなれました!

腕とか足とか焼けます!
    でもこれから暑いからb型の方が涼しいかなあ…とはおもってます!

• 5月31日
めりー

私は1人目ですが、おさがりの海外製のAB型を使っていたので、最近ピジョンのビングルを買ったら使い心地が良くて驚いてます☺️

• アントーナ

アントーナ

コメントありがとうございます!海外のab型重たいですよね😂買い替えたくなってきました😣

• 5月31日
  • めりー

めりー

そうなんです😂安定感と日よけは良かったのですが💦
    今は車に乗せたり電車に乗ったり抱っこ紐しながら押したり…こんなにも便利だったのか!という感じです🤣
    B型なら25kgまで🆗なベビーカーもありますしね💓

• 5月31日