※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サッキ〜
妊娠・出産

静岡市内でVBACされた方、いらっしゃいますか?VBACを選択された理由や出産した病院の様子など教えて下さい。

静岡市内でVBACされた方、いらっしゃいますか?

VBACを選択された理由や出産した病院の様子など教えて下さい。

コメント

やっさん

こんばんわ。
はじめまして🙌

私もVBAC希望です。
1人目を緊急帝王切開で出産しましたが、陣痛間隔1分くらいの時まで苦しんだ挙句の切開になったので悔しいので次のお産は、できればVBACをしたいと考えてます。

2人目の出産は、実家である静岡市内での里帰り出産なのと、この度私も第二子を妊娠したばかりなので、これから色々調べていこうと思ってます。

私も聞いた話でしかないのですが
済生会は、NICUがあり、VBACが可能という事を聞きました。
個人病院だとまりこレディースクリニック?さんが済生会と提携を組んでいるのでそちらもVBAC可能というのもチラッと聞きました。

聞いた話で私自身も明確な情報ではないので、いまいちど、確認してみてください😊