コメント
さとう
むしろ私の住んでいる地域だと点数下がります💦
入園月に復帰だと3点加点があり、すでに働いているとそれが無しになるので💦
にゃむりん
保育園入れなくても働けるとみなされて逆に不利です。
mako
不利だと思います💦保育園入れなくても働けるということになるので、うちの自治体も育休明けの加点なしになります😫
さとう
むしろ私の住んでいる地域だと点数下がります💦
入園月に復帰だと3点加点があり、すでに働いているとそれが無しになるので💦
にゃむりん
保育園入れなくても働けるとみなされて逆に不利です。
mako
不利だと思います💦保育園入れなくても働けるということになるので、うちの自治体も育休明けの加点なしになります😫
「職場」に関する質問
妊娠中の性行為についてお聞きしたいです。 率直に聞きますが、する気になりますか? 現在3人目妊娠8w、絶賛悪阻中。 毎日オエオエしながら仕事もして、家事もして、子育て。 仕事の日とにかく体調が悪いですがなんと…
旦那が畜産業に携わっている人、作業着、下着の洗濯どうしていますか? 最近、ドラム式の乾燥機付きの洗濯機に買い替えたのですが、乾燥機を使うと洗濯物全体に旦那の服からの独特な臭いがこびりついています(汗) 香り…
上の子が小学校入学直前の2月~3月くらいに出産って大変ですか…?😅 職場の同僚が今年度入学したのですが、2月くらいから説明会だの口座開設だの、体操服とか物品の購入で有給取ったり大変そうだったのを思い出し・・・😰 率…
お仕事人気の質問ランキング
kiyone©️
そうなんですか?!市役所では働いていれば入れる見込みがあるかもと言われました!
聞き間違いかもしれないですね。。。
さとう
多分求職で申請する人や、内定しているけどまだ働いていない人よりは点数が高いから入れる見込みが有るって事かなと思います💦
でも保育園の入りやすさや、点数の決め方は自治体によってだいぶ異なるので、役所で保育園に入れると言われたならまず安心して大丈夫だと思います(^^)