※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵後に鮮血があり、生理開始か不安。貧血症状も。生理前の症状か、妊娠期待してもいいでしょうか?

こんにちは。
今月17日に排卵、仲良し
昨日夜7時位に鮮血。多分数滴程度?親指位が三回かな?
いつかわすれましたが、鮮血がでる1日2日前に1ミリ2ミリ程度ピンクおりものがありました。
次回生理予定日6月1日

生理なら今日も鮮血なり生理開始かと思うのですが、全くないんですが、期待してもいいのでしょうか?
最近頭痛、たちくらみなどします。数日前胸がミリミリという感覚も。
ただ貧血ぎみなのでしょうか??
普通に生理前のやつでしょうか?

コメント

maaa

私は妊娠の際は出血は伴わなかったのですが、妹は6wくらいまで鮮血の出血が続いたみたいです。

心拍確認後くらいから出血は落ち着いたようなのですが、病院では動き過ぎと言われたと言ってました。

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます。
    続くていうのは生理だろうぐらいな感じということなのでしょうか?

• 5月31日
  • maaa

maaa

遅くなりすみません!

少量の出血が長く続いたようです。
    生理とは思えない少ない量だと言っていました。

ちなみに鮮血が出たしたのは、生理予定日を過ぎてしばらく妊娠4wくらいの頃からだったようです。

• 5月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね。
    ありがとうございます。

ほうほう。私の出血、、病気の前触れ?
    なるべく考えないようにしようと思いますがやはり気になっちゃいます😅

• 5月31日