※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありっち
子育て・グッズ

オムツをパンツタイプに変えようと考えています。体重7.7kgでMサイズを使っていますが、SとMどちらが適しているでしょうか?同じ体重のお子さんはSかMを使用していますか?

今、7.7kgでグーン のテープタイプMサイズを使っています。オムツ替えで寝返りする事が増えたので、パンツタイプにしようと思っていますが、サイズはSとMどちらがいいでしょう?同じような体重のお子さん、SかMどちら使っていますか?

コメント

ままり

ほぼ体重同じ息子がいます。
少し前までうんち漏れがあったのでMサイズを使ってます。

  • ありっち

    ありっち

    Sだとウンチ漏れしちゃったんですね(>人<;)
    Mサイズにしたいと思います😃

    • 5月31日
りぃまま

うちの子、7.5キロでグーンのパンツオムツM使ってます(*´꒳`*)
その子の体型?によると思いますが、うちは下半身がプクプクなのでMでもお腹がパツパツ気味です…笑
ありっちさんのお子さんも7.7キロあるならMで良さそうな気がしちゃいます‼︎

  • ありっち

    ありっち

    うちもわりと太ももむっちりなので笑

    Mサイズが良さそうですね😀

    • 5月31日
ナー

パンツタイプは、テープタイプよりフィット感あるので、今Mなら、Mがいいですよ!!
うちの娘は6ヶ月8キロでテープMですが、先日パンツMデビューして後悔中。
肉付き立派なので、Lでも良かったです😂

  • ありっち

    ありっち

    パンツタイプの方がフィットするんですね!Mサイズにしたいと思います😀

    • 5月31日
senamama

グーンパンツMを使ってます😊
8キロちょっとあります!7キロの時からパンツMを使ってます。
Mサイズでいいと思いますよ☺️
グーンのパンツ、はかせやすいしデザイン可愛いし気に入ってます😍

  • ありっち

    ありっち

    そうなんですね😃どんなデザインのがあるか今から楽しみです♫この土日で買いに行こうと思ってます^ ^

    • 6月1日