※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が繰り返し病気で、ストレスが溜まっています。富山で良い小児科を教えてほしいです。

いつもお世話になってます!
9ヶ月の息子を育ててます。
2ヶ月前くらいから、下痢や、風邪など繰り返していて、町のクリニックなど、転々としてるのですが、、なかなか治りません…
保育園に預けていて、小さい子どもはこんなもんだ、と言われるのですが、仕事もありまして、保育園からのお迎え電話で、結構お休みを頂いたりと、職場の人達に迷惑がかかってしまってます。

なかなか息子が元気にならないストレスと、仕事を休むストレスと…メンタルがけっこうやられてます。

なので、富山で大きい病院に行ってみようかと思ったのですが、富山にきてまだ浅いもので、どこに受診していいかわかりません。
ここの小児科が良い!とかありましたら、教えて下さい!!お願いします!

コメント

ナー

富山のどのあたりにお住まいですか?
砺波方面なら、砺波市民病院か、北陸中央病院に小児科があります。
富山市方面は分からなくてすみません。

長く続いているのは心配ですね。
うちの二番目の娘も、同じ頃に一ヶ月ほど下痢が続きました。
離乳食期にはよくあることらしく問題ないとは言われましたが、やはりストレスでした。
本人は元気そうだったので良かったですが…

お子さんの様子はどうですか?
園や仕事の心配もあって大変だと思います。
早く良くなるといいですね💦

• あや

あや

富山市に住んでます!
    すみません、ありがとうございました!
    感染性の下痢じゃないのに、保育園では24時間以内に下痢があると、みてもらえなくて…
    もうお迎え電話が速攻でかかってきます。
    元気でよく食べるのですが…鼻水も咳もずっと続いてて…
    もういっそ大きい病院行こう!!とふっきれまして…( ;∀;)

• 5月31日