※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カァャ
妊娠・出産

昨夜から微弱な陣痛が5分おきに続き、病院に入院。子宮口は1センチ程度で、まだ長引きそう。旦那は仕事で不在。頑張ります。

昨夜の22時から陣痛??っぽいのが来て、0時から3時半まで、陣痛が続き、微妙な痛みだけど、5分おきに来てるので、勇気を出して病院に電話。
そのまま入院になりました。
病院来て内診してもらったけどまだ子宮口は開いておらず……1センチくらいかな?と言われました。
毛剃って注射して、今に至る…
送ってくれた母と妹は帰宅し、旦那は仕事休めなかったそうで、1人出産覚悟してます!!
まだ微弱陣痛で、長引きそうだけど頑張ります!!

コメント

Ruimama☆☆

出産、頑張って下さいね🍀 経産婦なら、陣痛の進みも早いとは思いますよ(^-^) 私も二人目、お腹の張りから始まって、微弱陣痛、4時間後に陣痛が一気に強くなり、出産になりましたよ🍀

• カァャ

カァャ

お返事・応援、ありがとうございます!!
    分娩室入って1時間も経ったずにオギャーでした!!
    それまでが本当に長かった(´ω`)

• 5月31日
a-cham♡

出産頑張って下さい!経産婦さんは陣痛が強くなると一気に子宮口も開き赤ちゃんも下がって来ますよ😱助産師さんに経産婦さんはスイッチが入れば早いと言われましたが本当でした💦

• カァャ

カァャ

お返事・応援、ありがとうございます!!
    子宮が中々開かなかったんですが、4センチから7センチ、10センチとあっという間でした!!
    スイッチ入ったら本当速いですね💦
    看護師さんも経産婦さん早いですねと言ってました!!

• 5月31日
らぶ♡

私も微弱陣痛でした〜

しかも、初参で、年齢のせいか、体力のせいかなかなか進まず…

私の時も一旦、両親には帰ってもらいましたが、促進剤を2回して30時間もかかりましたσ(^_^;)

1人での出産になると心細いでしょうが、もうすぐ赤ちゃんに会えるので頑張ってください‼︎♡

• カァャ

カァャ

お返事・応援ありがとうございます!!
    促進剤2回はキツそうですね😢
    あの後旦那は早退出来て、13時過ぎごろにきてくれたので、とても助かりました!!

• 5月31日