※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつ
妊娠・出産

妊娠中で、促進剤を使っている女性が、自分の体調や出産について不安を感じています。旦那とのサポートも欲しい様子です。

お世話になっておりますm(*_ _)m

今日で誘発4日目促進剤2日目になります
今日も朝から促進剤の予定頑張ります!💪
昨日の促進剤投与終わってからも5分から6分間隔の微弱陣痛的なものが続いてて結局寝れませんでした(笑
ずっと私が弱くて悪いからこの子が産まれてこれないのだと思って落ち込んでましたが、もうここまで来るとこの子の気分次第なのだろうなと開き直りかけてます(笑
こんな私が子育て出来るかとても不安ですが😭

今日は旦那がいる予定なので出てきてくれるといいなー😊💕

コメント

もも

今日生まれて来ますように😊

☻

おはようございます🌞

私も今日朝から誘発予定です😄

予定日前にも1度したんですが何もなく予定日も過ぎてしまいましたw

今日から産まれるまで入院になるんですが緊張で今日眠れなかったから心配で…

4日も誘発されてるんですね💦💦

誘発や促進剤だけぢゃなく赤ちゃんのタイミングなんですね🤔

今日の今日で産まれるってわけぢゃないんですよね…

大変だと思いますが頑張ってください😆

変なコメントすいません🙇‍♀️

新米ママ

おつらいですね。
私も促進剤でしたが、鈍痛が続いてしんどかったです。

助産師さんの言葉ですが
赤ちゃんは産まれてくるタイミングを見計らっているんだよ。外の世界で生きていけるか、自信がついたときに産まれてくるの。でもたまにのんびり屋で、予定日過ぎても居心地いいから出てこない赤ちゃんがいるから、病院でお手伝いしてると思って。
と言われました。
ママのお腹の中が居心地よくて、のんびりしてるんですよ。早く赤ちゃんに会えるといいですね!

よきゅ

私は自然分娩でしたが、子宮口6cmあいてから、産まれるまで12時間かかりました💧二人目なのに😅
のんびり屋さんなのかなーと思ってました😆赤ちゃん次第ですよきっと😊
ちなみに、13日の金曜日を避けたのから、14日になったらすぐ産まれました😎