※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらぶ
子育て・グッズ

1カ月ほど夜の生活リズムが乱れて不安。完ミでリズム安定する時期はいつごろでしょうか?

ここ1カ月ほど、夜の生活リズムは8時台、早い時は8時前にミルクを飲み、寝付くと6時ぐらいに起きてミルクというリズムできていましたが、今日は夜中3時に寝ながらグズグズ言いだし、暑いからかなと布団をめくったり、トントンしたりしましたが効果がなく、起こしてミルクをあげ今寝付きました。リズムが安定してきてると思ってただけに不安ですが、そういう日もあるのでしょうか?
ちなみに完ミです。生活リズムが安定するのはいつぐらいですかねー?(>_<)

コメント

とろん子

リズムが安定するの早い方ですよ!
うちの子も3カ月から急に安定しましたが
たまに知らない人に合わせたり
知らない場所に行ったりした夜は
寝つきが悪くなったり
夜泣きしたりしますよ🙄

• にこらぶ

にこらぶ

そうなのですね(>_<)
    あまり行かないスーパーに行ったからかな?寝付きもいつもに比べて悪かったし(>_<)3カ月でも知らない人とか場所の影響はあるのかな?🤔
    安定してるからって毎回同じじゃないですよね(>_<)そんな日もあると気にしなくて大丈夫かなー

• 5月31日