※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
末っ子
妊娠・出産

napnapの抱っこ紐を検討中です。体型が気になります。同じ体型の方の使用体験や他のおすすめ商品が知りたいです。試着ができないので不安です。

napnapの抱っこ紐について😊

日本人の体型に合うとのことでnapnapの抱っこ紐の購入を検討してます。ですがレビューを見ると低身長で華奢な方が多くて、、、。
現在妊娠9ヵ月、149cmで56kgあります😭
もとは45kgで、出産後は48〜50kgくらいになるのかな?と予想してます。同じような体型の方でnapnap使ってる人いませんか?😂
試着したいのですが近くに販売店がないので😔
もしくはnapnap以外でオススメあったら教えてほしいです😊🙏

コメント

めろん

同じくらいの体型です。ナップナップ、使ってます!
いいですよ!軽くて。
エルゴから買い換えました。
私の場合はですが。
エルゴの方が重たくて〜安定感はあったかもしれませんが、少しでも軽いほうが良くて買い換えました。
あと、色が可愛いのありましたよ。アーモンドベージュおススメです!
長財布も入りますよー!

さとみっち

エルゴ持ってますが、ベビービョルンの腰ベルト無しで新生児から使えるタイプ買う予定です!!

まい

154cm47kgです!
わたしも抱っこ紐悩んでいたのですがエルゴよりnapnapの方がしっくりきました!
色も可愛いし、ポケットがあるので近所にお散歩くらいなら手ぶらで行けたり保冷剤を入れることもできるし、ポケットを全開にすれば背中部分はメッシュになるしで大満足です😊
新生児パッド使えば新生児から使えます🙌

ayama

低身長じゃなく高身長ですが笑!!
168cm上の子産んだ後の体重60kgほどで
妊娠前58kgでした!

napnapのベーシック使ってましたが
お値段安いのになかなかいいですよ😃
持ってる方も少ないのでかぶりないですし
つけ心地も特に悪くありません!
赤ちゃんのベルトも付いてるので
おんぶも安心して一人でできますし\(´ω` )/
使わない時はかなりコンパクトになります󾬌
あと赤ちゃんの背中側に
おっきなポケットあるので
買い物の時はそこに財布入れて
手ぶらで行けました🙌🙌

上の子3人napnapで育てました😂

が三人目うんでから5年ぶりで
その間の引っ越しで行方不明になってしまい😅
一応探してるんですが
なさそうならまたnapnap購入予定です😆👍

末っ子

みなさんコメントありがとうございました!エルゴ、ベビービョルンなど色々見てみましたがやっぱりnapnapが良さそうなので購入しようと思います😊✨