※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊活

妊活中に良い食べ物や飲み物、サプリメントはありますか?妊娠情報も教えてください。

2人目妊活中です👶
妊活に良い食べ物や飲み物、サプリメント?的なものありますか??
こうしたら妊娠したよっていう情報もあれば
教えていただけると嬉しいです😭💓

コメント

ムーミン

妊活中はザクロジュースと豆乳飲んでました❣️

• るるる

るるる

豆乳好きです💓
    ザクロジュース!😳
    市販されてるんですか??

• 5月31日
  • ムーミン

ムーミン

ザクロジュースはドンキホーテで買ってました😊種ごと絞った100%のものがいいみたいです✨

• 5月31日
  • るるる

るるる

ドンキ近くにないんです😂笑
    他に売ってる場所調べてみます💓
    ありがとうございます☺️

• 5月31日
あい

私は顕微授精で授かっていますが、体質改善のために布ナプキンを使っていました。洗ったりするのは大変ですが、自分の経血の状態を知る事ができて良かったですし、低かった基礎体温が上がり温活の効果もありましたよ😊あとはルイボスティーを飲んでました🙆‍♀️

• るるる

るるる

布ナプキンで温活の効果あるんですね😳初めて知りました💓
    ルイボスティーは市販のですか??

• 5月31日
  • あい

あい

市販の紙ナプキンは、経血を吸収するためにポリマーが使われています。熱冷まシートに使われている吸収体ポリマーですね。そのポリマーが、経血を吸収することによって、子宮を冷やしてしまっているらしいです。それに比べて布ナプキンは、服を重ね着している状態で陰部を覆うので、自然と子宮が温まるんですね😊また、布ナプキンに変えてから経血量が減ったという人がほとんどです。これは、紙ナプキンの場合はポリマーが経血を吸収するから量が増えるのであって、布ナプキンだとポリマーを使っていないので無駄に吸収されないからです。何度も洗って使うのでその点が面倒かもしれませんが、冷えで悩んでいるのであればおすすめします🍀ルイボスティーは、普通のスーパーで売っているものでも大丈夫ですが、私は紅茶屋さんでオーガニックのものを選んでいました😊普段はスーパーの市販のもの、特別な日にはちょっとお高いもの、と使い分けてもいいかもしれません!

• 5月31日
  • るるる

るるる

普通のナプキンしてるだけで冷えたりするんですね😱初耳です!布ナプキン考えてみます☺️
    ありがとうございました😊💓

• 5月31日