※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
家族・旦那

私が熱がでて(いま39度台。子供の熱が移った)熱があるからと明日の子供…

私が熱がでて(いま39度台。子供の熱が移った)熱があるからと明日の子供の保育園送り、寒くて布団の中からLINEでお願いしたら、ゲームずっとリビングでしてる旦那が寝室来て、ちょっと、さっきのどういう意味?だって😩私は明日仕事には行くつもりだけど、熱出てるし、子供の送りはお願いしたいこといったら、ふーん。だって。大丈夫の一言もない旦那、本当に嫌になる。ま、いいけど。いつものこと😓

コメント

あいちゃん

もう少し優しい言葉が欲しいですね。
うちの旦那も似たような感じです。

• momo.☆.。.:*・°

コメントありがとうございます!熱が上がりきって体があったまったので元気です!男性は自分だと辛いけど、人のことはあまり想えないんですよね。きっと!

• 5月31日
ももか

私もこないだ40℃の熱が出たとき大丈夫の一言もなかったです。義母に熱があるって言ったらしくいきなり鍵が開いてびっくりしました。

早く下がるといいですね。お大事に

コメントありがとうございます!それはびっくりしますね!逆に迷惑です💦熱も上がりきってだいぶ元気です!!スタスタ歩いて冷えピタしたり、薬や水飲みました!この様子を見て元気だと思われてるに違いない🤣

• 5月31日
  • ももか

ももか

めちゃくちゃ迷惑でした。ゆっくり寝させてほしかった。こないだめまいした時なんて、頑張って旦那のご飯作ったり、授乳したり、子供ご飯食べさせたりした後に布団行ったら何ゴロゴロばっかりしよるん?はよ食べたらとか言われて、イラッとしました

• 5月31日

それホントに腹が立ちますね!逆に自分がそうなったら、どうなんでしょう😤思いやりのない人が1番嫌です

• 5月31日
  • ももか

ももか

旦那は少し微熱があるだけで、俺もうだめかもとか言ってきます。本当に思いやりのない人私も嫌いです。

• 5月31日