※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴょん
妊活

海外の排卵検査薬で妊娠した方の経験を教えてください。排卵検査薬の効果について知りたいです。

今回初めて海外の排卵検査薬購入しました。
海外の排卵検査薬を使い、陽性反応とか出た時などに合わせてタイミングして、妊娠したって方いますか?
それでもなかなかできなかった方とかどのくらいでできたとか教えていただける方いたら教えて下さい!

コメント

Haruki

私は海外の排卵検査薬
ラッキーテストを購入し
使用した月に授かりました(´∀`*)

3kids

デビッド…だっけな?
使って半年で妊娠しました。

妃★

海外製の排卵検査薬を半年使い、最初の5ヶ月はまだ妊娠したくない期間だったので、排卵検査薬に色がつき始めたらラブラブしないという消極的避妊をして、6ヶ月目に妊娠していいことになったので、排卵検査薬陽性の日にラブラブして妊娠しました。
(残念ながらその妊娠は流産でしたが)
流産後の1回目の生理のあとの排卵検査薬陽性のときにラブラブして妊娠したので、正確だなぁと思っています。

にこ( ¨̮ )

ワンステップを購入して
一発で2人目出来ました☺️
それまで全然出来なかったです💦

みわみわ

海外製のは安いので大量買しました!笑

2周期目で妊娠して、大量に残りました😅

ワンステップで2周期目で妊娠の運びとなりました‼
お医者様は海外製はやめたほうがいいとおっしゃってましたが、同時に使ってたドゥーテストと同じ検査結果が出ていました🤗✨

mako

排卵検査薬使ったことがなくて、今周期初めて使いました💡
まず自分の基礎体温やおりものと排卵の関係を見るために使いまくるつもりで安いwondfoを買いましたが、タイミングうまく取れたみたいで今妊娠の陽性が出ています💡