※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙衣
家事・料理

ヨシケイで夕食宅配サービスをお願いしようか悩んでます(´・ω・`)仕事復帰…

ヨシケイで夕食宅配サービスをお願いしようか悩んでます(´・ω・`)
仕事復帰したのですが、帰ってくると疲れてしまって作る気力もなく…偏ったご飯ばかりになってしまってます
元々 料理はあまり好きではなく、メニュー考えるのも苦手で…

仕事辞めようか どうしようかと思った時に ヨシケイのチラシみて

メニュー考えなくていいし 栄養もとれるけど…少し高い…
自分で安く済ませると 食事が偏る…

お願いしようかすごく悩んでます

使ったことある方いますか?
ちなみに お願いするとしたら 定番にしようかプチママにしようか悩んでます
旦那も私も食べるほうなので…( ¯ω¯ )笑

コメント

みーのん

産後すぐお試ししました😊私もメニューが、と思い使ってみたのですが、時間がなくて出来ないこともあって無駄になっちゃった事ありました😖
使ってたのはプチママです🎵

• 沙衣

沙衣

産後だと赤ちゃんの世話で結構時間ないですしね(´・ω・`)
    私も料理する時間なかったです…🤣笑

味や量はどうでしたか?(ºωº)

• 5月30日
  • みーのん

みーのん

味は悪くはなかったですが、我が家にはちょっと量が多かったです😅私が食べる割に偏食で魚食べられないので(笑)夫も量が多くない?なんて珍しく言われました💦
    お値段高めなやつは更に美味しそうでしたね☺️

• 5月30日
しー

プチママ2週間だけやってました!
旦那の好き嫌いが激しくてやめました(^-^;
量は少なめだと思います。あと毎日受けとるのがめんどくさくて💧宅配ボックスとかあればいいんですけど…。

お試しがあるので一回やってみてもいいかもですね✨私は、続けてください‼️とか全然言われなかったです(笑)

今は生協の冷凍食品買い漁ってます。揚げるだけ、焼くだけ、チンするだけシリーズで(笑)

• 沙衣

沙衣

やっぱり量は少なめなんですね(´・ω・`)
    なんか今は入れておけるボックスがあるとかって見ました!最近の話なんですかね(ºωº)

とりあえずネットでお試しやってみようかなって思います!(●´ω`●)

生協にもそんなものがあるんですね(ºωº)!
    今度みてみねば…!笑

• 5月30日

ヨシケイわたしの母が一時期利用してましたよ!好きな献立の時はいいかな?

わたしも疲れたので今日は鶏肉に塩麹に漬けて、その間に味噌汁作って、きゅうり切ってタッパに入れて昆布茶入れてフリフリして、鶏肉を焼いて終わりです😂

自分で作るにも簡単な料理沢山ありますよ😋焼肉のたれで炒めるだけとか

でも疲れた時はほっともっととか、あとオイシックスとかもいいかもしれないですね!
全部試してみたら楽しそうです🎶

• 沙衣

沙衣

私もパッと思いついて料理出来るくらいにはなりたいのですが、料理だけはなかなかできなくて…🤣
    フルタイムで働いてる&娘が寝るの早いので結構時間がなくて(´・ω・`)

とりあえずいろんなもの試してみたいと思います!

• 5月30日
y.mam☆

私の母親が今は違いますがヨシケイで働いていました🍆🥦🥒🥕
その時の家の食卓はほとんどヨシケイのもので楽+結構美味しいものが多かったですよ😉

• 沙衣

沙衣

そうなんですね!(ºωº)
    美味しくて楽なのは憧れます!(●´ω`●)
    考えてみようかな…(●´ω`●)

• 5月30日
twinママ

もう何年も前ですが、頼んでました。
初めは温めるだけとかのタイプでしたが、味が濃かったです。
あとはレシピ見ながらするタイプにしましたが、揚げ物の頻度が高い、自分で違う味付けにすることも多かったです。
量は足りなかったです。結構食べるご主人なら物足りないかと思います(^^;

ちむ

私は出産前に仕事が忙しくて利用してました!
私も旦那もいっぱい食べるので、量は少なかったです(;_;)
また、煮物が多くてこんな時間から煮てられんわ!って思ったことが多々ありました😚

あみさ

実家でもヨシケイだったのでかれこれ15年近く…笑
経済的には和菜ごよみの「なごみ」が一番安いです!
2人前週5で4430円ですかね(´∀`*)

パパッと作ってしまいたいならプチママが一番早いかと💡

お試しは安いので3人前で頼んで多そうだったら2人前にしたらどうですか??

ちなみに私はなごみのコース頼みつつ、毎週冊子が届くのでプチママの離乳食メニューだけ切り取ってます😆
うちも結構食べる方なので、味噌汁になる食材と、納豆などは常備してますよ👍

🍅

ヨシケイさん一年半ぐらい訳ありで頼んでましたが個人的な意見ですが、値段の割に美味しくない味付けが多いし量もお肉とかめちゃくちゃ少ないです😓😓野菜とか使い切れるのは助かりましたけど💦色んなコース頼んだことありますが全部微妙ですし(たまに美味しいのもあります)レパートリーが少ない気がします😢もう私は頼むことは無いと思います💦いろんな意見があると思うのでご参考までに🙏