※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホットクックを2台持ちしてる方いますか?サイズ選びで、アドバイスいた…

ホットクックを2台持ちしてる方いますか?
サイズ選びで、アドバイスいただきたいです😊

今は2.4リットルを持ってます!
2台目を買うなら、汁物か副菜用にしたいです。

1.0を買うか、1.6を買うかで迷ってます⋯!

コメント

deleted user

2.4と1.6を持ってます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます✨️
    2.4の鍋に比べると、1.6は洗いやすいですか😊?

    1.6を選んで良かったですか?

    • 1時間前
  • deleted user

    退会ユーザー

    洗いやすいです🙌
    ちょうど良いサイズで、2.4より使ってますね!
    1.0を実際使ってないのであれですが、私は1.6にして良かったと思ってます😚

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    洗いやすいの嬉しいです〜!
    2.4は鍋がでかくて、ちょっと洗いにくくて悩んでました🥲

    1.0なら間違いなく洗いやすいけど、作れない副菜もありそうなので⋯1.6の方が良さそうですね✨️

    • 1時間前