来週分の献立を考えてるんですけど、まーったく思いつかない!いつの献立…
来週分の献立を考えてるんですけど、まーったく思いつかない!!!!!!
いつの献立でもいいので、教えてくれませんか?
ちなみに、仕事終わりなので簡単に作れる物でお願いします
!!!!!!
助けてください!!!!!!!!
- ママ
はじめてのママリ🔰
千切りキャベツと合い挽き肉を一緒に炒めて塩胡椒して卵で巻く!
小松菜と厚揚げをごま油とポン酢で炒める!
きゅうりか玉ねぎ薄く切ってツナマヨで和える!
我が家でほぼ毎週出てくる料理です🍳👨🏼🍳
はじめてのママリ🔰
豚汁
玉ねぎわかめ豆腐のお味噌汁
生姜焼き
揚げるだけの揚げ物笑
唐揚げ(唐揚げの粉で楽チン)
海苔塩ささみチキン
納豆パスタ
パスタ(全部茹でるだけ笑)
親子丼
焼肉のタレ絡めた肉野菜
かぼちゃの煮付け
カレーやハヤシライス、シチューなど
冷やし中華
ナムル
ポン酢で食べる鍋🍲(お湯で茹でるか、出汁入れたりしてます♪)
などなど……。
我が家は男の子2人とだから揚げ物多いですが、夏場はさっぱりとレモン系のご飯作る事多いですー!!
コメント