※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

出産後、生理が不規則になり心配。妊活中で生理遅れて悩んでいる。症状が気になり病院へ行く前に情報を知りたい。

少し不安なので質問していただきます。
10月26日に出産して12月の初めに悪露が終わり
その一週間後にすぐに生理がきました😣
きっちり一週間で終わりその後も
不順もなく毎月生理が来ていたのですが
今月、1週間遅れて3日で終わりました、、、
1日目は変わりなく量が多かったのですが
2日目3日目が少し量が少なかった気がします。

妊活中で5月6日と10日に旦那としたので
生理が来る3日前に検査薬をして陰性でした😭
昨日から頭痛、吐き気、腰痛、腹痛が
すごくて体調を崩しています😣

産後不順になりやすいって聞いた事もあるのですが
病気の予兆とかかな。とか色々考えてしまいます。
明日病院に行こうと思うのですが
その前に同じようになった方が居れば
お話を聞きたいな〜と思い質問して頂きました😣
分かりずらい質問ですいません😣


コメント

M

今月の生理は28日から今日までの3日間です😭

ちっち。

授乳中でしょうか??
私も産後からかなり不順で2ヶ月半来てません💧
授乳が終わってからも続くようなら病院に行こうと思ってます😭
ストレスもあって、Mさんと同じような体調不良も続いてます😭

  • M

    M

    こんばんは!完全ミルクなんです😣
    1ヶ月母乳メインで混合で授乳もしていたのですが
    哺乳瓶の方が良かったのか飲んでくれなくなりました😭💦

    周りはストレス違うかな?って
    感じなのですが気になりますよね、
    体調悪過ぎて怖くなってきました😭

    お身体をゆっくり休めて下さいね😣

    • 5月30日
このちゃんまま

うちの子と2日違いで出産されてるんですね♬

私も同じでした!!
検査薬したら陰性で病気かなって思ったけど、普通に生理でした!

まだホルモンバランスが崩れているから変だなと思う生理もあるらしいです。

不安になりますよね!私も不安になりました(・・;)

なにもないことを願っています!

  • M

    M

    こんばんは!同じ7ヶ月ですね👏
    男の子なんですけどやっとお座り出来るようになりました😭!

    やっぱりホルモンバランスとか
    なんですね!聞いて少し安心しました☺️
    少し遅れたからウキウキで検査薬して
    陰性だったので落ち込みました。笑

    明日一応病院行ってきます☺️👏

    • 5月30日
このちゃんまま

こんばんは!

おすわりしたんですか!!すごいですね❤️うちはまだぐらつきあって、前のめりです🤣

そうだと思いますよ!
私も遅れてウキウキしてたら陰性で落ち込みました(笑)なーんだーーーーーー⤵︎って😹(笑)

それがいいですね)・:*+.\(( °ω° ))/.:+気をつけて行ってきてください♬