※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
子育て・グッズ

19時頃から次女が痛いって泣いていた。眠くないのに寝なかった。熱はない。過去に病気あり。今は寝ているが心配。

今日19時頃から次女が痛いって泣いてました
1時間前に寝かせようと思い布団に入れましたが大泣きして寝てくれずやっと寝てくれました。
その間痛いとか痛くないとか泣いててどっちなのか分からなくてとりあえず寝てくれたので今様子見ています。
大泣きするのとあまりご飯食べないのとあまり動かなくて毛布に横になってます。
熱は全くないです
今日は上の子の幼稚園や私の病院にその後公園で遊んだりでお昼寝は2時間くらいでした。
ただ単に眠かっただけですかね?
普段なら眠かったらそのまま勝手に寝る子なんですが今日は暴れて泣いて私も手をつけられないくらいでした
どこか痛いのかと思ったけどまだ喋れないので聞いてもわからず😰
急病センターに電話してトイレいってる1分くらいでもう寝てました😰
先週子供たち3人とも気管支炎になり
昨日は長女が腹痛で39度まで熱を出し病院行ったけど原因わからず結局今日は食欲がないくらいであとは普通でした。
どこが悪いのかも毎回病院行っても分からないし朝にはもう治っててもうどうしたらいいのか分からないです😰
このまま次女は寝たから様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

あい

分かりませんが、寝ているのなら様子を見て大丈夫ではないでしょうか。
どこか痛いところがあるなら寝られないと思うので。