※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
子育て・グッズ

5歳の男の子へのプレゼント案を教えてください。500〜700円でサプライズしたいそうで、好みがわからない状況です。

【出産祝い】上の子(5歳・男)へのプレゼントの案をください!!

主人の会社の先輩に第二子が生まれました。
出産祝い(おしりふき)を用意したのですが、思ったより安く手に入り、予算が700円程あまりました。
なので、上の子へのプレゼントでもつけようかなと思っています。
5歳くらいの男の子らしいです。
キャラクターなど何が好きかは全くわかりません😂
500〜700円くらいで5歳の男の子が喜んでくれるものって何がありますか😂??
上の子へのプレゼントはサプライズにしたいそうなので、好みを聞くことはできません😖なにか万人ウケするものありますか?5歳の男の子が未知すぎて思いつきません😖😖

コメント

まお

無難にお菓子はどうでしょうか?これからの事業ジュースも嬉しいですね😊

  • べーた

    べーた

    コメントありがとうございます😊
    お菓子やジュースも考えたのですが、アレルギーとかあったらどうしようと二の足を踏んでいます(°_°)

    • 5月30日
  • まお

    まお

    絵本などはどうでしょうか?

    • 5月30日
  • べーた

    べーた

    やっぱ絵本が無難ですよね🙌
    被らないことを願って、マイナーな面白そうな本探してみようかな😂

    • 5月30日
  • まお

    まお

    口コミがいいものや、図鑑、間違え探しなど😍

    • 5月30日
  • べーた

    べーた

    図鑑や間違い探など知育系の本いいですね!
    明日本屋行ってみます👏

    • 5月30日
koi

この季節、うちの6歳児は元気に外遊びばかりです🤣
外で遊べるグッズとかだったら、好きなキャラクター関係ないので無難かなぁと思いますが☺️

  • べーた

    べーた

    コメントありがとうございます🙌
    外で遊べるグッズ…
    ボールや砂場セットとか縄跳びしか思いつかないんですが、なにか他に良いものありますか😖?

    • 5月30日
  • koi

    koi

    少しカッコいい水鉄砲、シャボン玉、大量の水風船が一回でできるやつ、フリスビーとかはどうですか?

    • 5月30日
  • べーた

    べーた

    たくさんありがとうございます😂❤️
    水鉄砲とフリスビーは長く使ってもらえそうなのでいいですね!!!
    主人帰ってきたら提案してみます🙌

    • 5月30日
あーちゃん

うちの子は車、電車、ロボット、戦隊モノ、可愛いもの何でも好きなので、与えるのに困るほどですが、その子がどれかしか興味ないとかだと困っちゃいますね💦

パズルとかどーですか????
あとは暑くなりますし、ちょっと大きいサイズのTシャツとか。
うちは小柄なので100ですが、120とかでしたらいいのでは…

  • べーた

    べーた

    車や電車系も思ったんですが、好みあるよなーと😅
    パズルいいですね!絵柄に悩んじゃいますが😂乗り物系なら好きとはいかなくても嫌いって子はそうそういないですよね?笑

    • 5月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そーですね、乗り物だったり、あとはひらがなのものもいいかもしれませんよ。うちの子は五歳の子もいる年中なんですが、まだ、あやふやなので嬉しいですね〜
    カルタも好きですよ〜〜

    • 5月30日
  • べーた

    べーた

    ひらがな!私も持ってました🙌笑
    ひらがなは好き嫌いないですもんね!笑
    明日見に行ってみます🤗

    • 5月30日
deleted user

今の時期なら
仮面ライダーやレンジャーのスティックシャボン玉
使い終われば剣にもなりますし
液の継ぎ足しもできますし

  • べーた

    べーた

    そんなものがあるんですね!
    この時期に良いですね😍
    調べてみるとお値段ちょうどいいです!
    仮面ライダー好きであって欲しい…🤭笑

    • 5月30日