※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊活

助産師に相談したところ、精子の濃度が男女の赤ちゃんの性別に影響すると聞きました。産み分け成功例はありますか?前回の質問と重複してすみません。気を悪くされた方がいたら申し訳ありません。

下ネタが苦手な方、観覧お控えください💦
助産師さんに、旦那の精子の濃度が濃かったら男の子が出来やすく、薄かったら女の子が出来やすいと聞きました😓産み分け出来た方おられますか❓昨日も似た質問してしまい申し訳ないです💦これを読んで気を悪くされた方おられたら申し訳ありません。批判はご遠慮下さい💦

コメント

私も助産師から似たようなことを聞きました!そして産み分け成功しましたよ🤗(二番目は女の子希望でした)

• はるママ

はるママ

良かったですね😊やっぱりそうなんですかね⁈元気ならどちらでもいいんですけど、私も女の子欲しくて💦パパに協力してもらおうかしら😋

• 5月30日
mini

私も2人目産み分けしましたよ😊何をしても100%の確率で産み分けはできませんが、希望の性別の確率が上がるならとやってみました🙂今のところ希望の性別の方が確率が高いと言われてます。出てこないとわからないですけどね😆

• はるママ

はるママ

ちなみにどんな方法ですか❓もし、言いたくなかったらごめんなさい🙏

• 5月30日
  • mini

mini

女の子希望だったので、女の子の方法です😊排卵検査薬を使って排卵日2日以上前にタイミングをとる。排卵が近づくと2、3日に1度タイミングをとって濃度を薄める。行為はあっさり。を行いました🙂授かったのは排卵3~4日前の行為です😊
    夫にはこの日とこの日お願いします~と伝えて、濃度を薄める日と排卵前の受精を狙う日を私が判断してました。うちは協力的だったし、産み分けしたいことも伝えて出来ることはやるよ〜って言われたので有難かったです😚

• 5月30日
  • はるママ

はるママ

成る程🤭排卵日の3〜4日前ですね!それか旦那に一人でしてもらって、薄めてもらっとくのもありですね🤭

• 5月30日
  • mini

mini

3~4日前でも授かれましたが、妊娠自体の確率は低くなると思います。なので、2日前を狙って結果的に3日前になってもまぁいいかくらいの方がいいと思います😊
    1人で薄めてもらうのもいいと思いますよ❣️協力してくれるといいですね😆

• 5月30日
  • はるママ

はるママ

成る程です😋二人目やわやわ作ろうかと話してたんで、トライしてみます😋旦那に言ったら協力してくれるそうで良かったです😉ありがとうございました😊

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

結局は五分五分なので関係ないというか、こればかりはご縁なんじゃないかなぁと勝手に思ってます😂

• はるママ

はるママ

そうですよね、ご縁ですよね😓

• 5月30日
ピピ

うちは産み分け出来ましたよ!
私が女の子欲しく
一人目は女の子を
旦那が男の子欲しく
二人目は男の子予定です😊
出てこないと正解はわかりませんが!

• はるママ

はるママ

おぉ‼︎凄いですね🤭因みに精子の濃度での産み分け方法ですか?

• 5月30日
  • ピピ

ピピ

いや、普通に私の排卵日に合わせてみただけです😂
    私たちは運が良かったみたいです😳
    どちらも一回ずつの挑戦で出来たので💦

あまり過敏になりすぎは良くないので焦らず頑張ってください✨

• 5月30日
  • はるママ

はるママ

成る程😊ありがとうございます😉

• 5月30日
ヒロナ

なかなか産み分けは難しい見たいですよ(*´-`)特に女の子を希望する産み分けは難しいと聞いた事があります。
知り合いで男ばかり生まれるので、女の子を希望していた夫婦がいましたが、お金をかけて産み分けを試した見たいです。病院でパパが薬?を飲んで男の染色体を抑えて女の子だけにするという内容でしたが、それした途端に授からなくなり、どれだけ女の子の染色体があるのか検査したみたいですが、、。結果が全然なかったみたいです。人それぞれですよね!この夫婦はパパでしたが、ママもどちらかを自然と抑えてしまう体質の方もいるみたいなので、本当に授かるだけでも宝物ですよね!あくまで聞いた話をなので、本当かどうかわかりませんが!

• はるママ

はるママ

元気ならどちらでもいいんですけどね😓狙い過ぎは良くないですね💦

• 5月30日
ひーこ1011

うちは特に産み分けしてないですが、上の子は女の子・下の子は男の子です。

ママ友は上男の子でどうしても女子が欲しくて病院行って産み分けして女の子できましたよ!

子宮内の環境とタイミングが大切で、子宮内の環境的にどうしてもアルカリ性にしかならない人・賛成にしかならない人も居て、男の子しかできない、女の子しかできない人も居ると言ってました。

• はるママ

はるママ

そうなんですね🤭何かでアルカリ性、酸性の話は聞いた事ありました😉環境も大事ですよね😉

• 5月30日