※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

下腹部に痛みと出血があり、流産の可能性がある状況です。流れるかどうかはわからないので、病院での診察が必要です。

今日病院に行って来ました。
一昨日くらいから下腹部が生理痛のような鈍痛で
出血は妊娠前からありますが鮮血っぽくなってました。
排卵予定日から数えると5週くらいなのですが
少し小さめだと言われました。
このまま育つか流れてしまうか五分五分と言われました。
昨日今日と夜になると透明のような白っぽいような
血の混じった膜のようなものが出ます。
このまま流れてしまうのでしょうか?(*_*)
出血は流産の途中かもしれないし妊娠初期の出血かも
しれないと言われました。

コメント

りさ

私は胎嚢確認後に流産した時は、生理くらいの出血がありました😥
赤ちゃんを信じて、安静にしましょう😊

  • りさ

    りさ

    生理4日目くらいの出血量です💦
    このまま増えていくのか不安です😣
    赤ちゃんを信じて安静にしていたいと思います!
    膜のような固まりは出ましたか?

    • 5月30日
ars♡

こんばんは!
私も6wの時に切迫流産といわれ
今日病院に行ってきました
赤黒い血が止まらなくて。。。原因不明の出血らしいです。。。。安静にしててといわれました( ゚д゚)とても悲しいですよね。。

  • りさ

    りさ

    そうなんですね💦
    わたしも1ヶ月くらい出血続いてます。
    原因不明が1番怖いですよね😵
    お互い早く止まりますように!!

    • 5月30日
  • ars♡

    ars♡

    私はまだ4日ですが生理ぐらいの出血あります。。
    先生に大丈夫ですかね?と聞いたらそればっかりはわからないと言われました。
    赤ちゃんの生命力にかけるしかないなーと思ってます( ゚д゚)私も6wのとき小さめとも言われましたよ( ゚д゚)

    • 5月30日
  • りさ

    りさ

    出血はほんとに心配になりますよね💦
    痛みなどは大丈夫ですか??
    なるようにしかならないと言われるので
    信じるしかないですよね😣!
    たいのうがとかなんミリとか言われなくて
    ただ小さめと言われただけなので不安です😭

    • 5月30日