※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@321
妊娠・出産

義母が嫁の妊娠に対して連絡がなく、非常識だと感じている。義母との関係が難しいと感じている。

義母は、息子から 嫁が2人目妊娠して今悪阻でしんどい時期なんだ ってゆわれてさー。
普通、メールなりなんなり一報しますよね?
おめでとう、聞いたよ 体調大丈夫?
とか普通ゆうよね?なのに、おめでとうの一言もなければ連絡もない。。もうほんと非常識人間で怖いわ、、よく働けてるなあって、、みんな義母とよくお付き合いできてて凄いとおもう、、うちは、溝がでかすぎて(ToT)とゆうか、向こうがハイレベルすぎてついてけないよ、、

コメント

金太郎

非常識な義母持つと大変ですよね、

お体気をつけてくださいね。

• @321

@321

そうなんですよー(ToT)
    もう非常識すぎてびっくりです!笑
    こっちは悪阻でしんどいのにーって!
    ほっとくに限りますね、、
    ありがとうございます😣💕

• 5月31日
ママリ

おめでとうございます!
悪阻しんどいですね💦
ただ、普通メールで言われますかね?
うちも、特に言われなかったですよ?
会ったときに直接、おめでとうというのと体調の気遣いをしていただきました。
連絡が来なかったから非常識とは、ならない気がします😅
mio@321さんと義母さんの普段の関係がどんな感じかにもよると思いますが、しょっちゅうメールしたり電話してるなら気になりますけど🤔
旦那様に対してもおめでとうとか言ってもらえてないんですか?

• @321

@321

え、メールとかラインとかで普通におめでとうの一言とかあってもおかしくないかと思いますが?!
    まあ、考え方色々あるのかとおもいますが、、なんせ非常識人間なので疲れます(>_<)

• 5月31日