※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cony
ココロ・悩み

旦那と喧嘩で暴言や暴力を受け、妊娠中の辛い状況。DV夫で相談相手もいない。落ち込んでいる。

今8か月なのですがさっき旦那と喧嘩をした際に「しね」「使えねぇな」などの暴言や、周りの物を蹴飛ばすなどの行為をされました…。

喧嘩の原因は、私がお腹の張りや痛みが強かったりで体調が悪く、ここ何日もパートに行けていないせいなので私のせいでもあるのですが、さすがに「しね」と言われたのが今とても辛いです。

何のために生きてるのか、お腹の子どもはこんな2人の間に生まれてきて本当に良いのか考えてしまって涙が止まりません。
さっきまで過呼吸になってしまってお腹の張りと痛みが酷いです。今やっと過呼吸は落ち着いてきました

旦那は以前から暴言や起こった時に物を蹴飛ばす、などはあり何度か妊娠中もお尻を蹴飛ばされたりしていました。

落ち着くとすぐに優しくなったり謝ってくるので、典型的なDV夫なのかなと思うのですが、私が原因の喧嘩ばかりなので普段から言い返すことも出来ません。

これも小さい頃から私の実家で父親から母親のDVを見て育ってきたこともあって、男の人に強く言われると怖くて怖くて何も言い返す事が出来ないのもあると思います…

今はお腹の赤ちゃんに申し訳なくて自己嫌悪で消えてしまいたいです。

離婚などは考えていませんが実家に帰ることもできませんし、昨年の結婚と共に地元から引っ越したので周りに頼れる友人もいなく相談する人もいません。
本当に独りだなと最近塞ぎ込んでしまいます

同じように妊娠中に旦那さんに暴言や暴力を経験をした方いらっしゃるかなと思い、長々と書かせてもらいました…

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでされて何故離婚を考えないんでしょう?
もっと悪化するだろうし、将来子供にも手が出るかもしれないんですよ?
原因がなんであれ手を出していい理由になりません。今回の事なんて主さん何も悪くないですよ。妊娠で体調悪くなるのは普通の事です。それを主さん も悪いと思ってるなら主さんも洗脳されてますよ。

まあ

それは完全にDVですよ!!
身体的にも精神的にも。

DVやる人はいつ子供に手出すか
わかりません。
みぃすけさん、お子さんの為にも
離婚した方がいいと思います💦

まま

わたしの旦那も怒ると
カッとなる人で
そういうこと言ってきます
もし手を出されたり、これ以上
暴言言われたりしたら
離婚して慰謝料とってやろう!って気で
わたしはキレます(笑)
そしてそのあとはすごく優しいんですよね
騙されちゃダメですよ!
同じことの繰り返しです。
母親になり、お腹に子どももいるんだから
そんなやつに負けちゃダメです
お前が死ねよ!って思うくらい強くなってください!(笑)

のん

いやいやいや、お腹の張りや痛みとか、みぃすけさんが悪いのじゃないし。
そんな時は無理せずゆっくりして。なんかあったら大変だから。ってゆうのが普通ですよ?

それどころか死ねって。
よくそんなこと平気でゆえるな。馬鹿なんじゃないかなと思います。

完全なDVですよ。

離婚する気がないなら耐えるしか方法ないですけど…子どもにも手を上げるようにならないか心配です。

幸せのクローバー🍀

幼少の頃からDV男に悩まされてるんですね…
だから、もう、すっかり洗脳されてしまってますよね…

お気づきだと思いますけど、典型的なDV男ですよ、ご主人。

みぃすけさん、何も悪くないです❗️

誰か身内の方に相談してください。
お近くに知り合いがいないことが余計に貴女を殻に閉じ籠めてしまってると思います😰

各県、DV相談窓口あると思います💦
プロの方に相談乗ってもらってください💦
貴女は悪くないですから❗️

白米

それ完全にDVです😨
旦那さんから離れるしかないと思います…

相談窓口やホットラインに電話してください💦

ぴーすけ

ちゃっちゃと別れるべきかと思いますが 🙌

子供さんが泣いててそれにキレて怪我させられたらどうするんですか?
その時に後悔しても遅いですよ