※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊娠・出産

疑問なんですが、産み分けは排卵日3日前くらいから毎日性行為した場合男の子女の子になる確率は五分五分でしょうか?

疑問なんですが、産み分けは排卵日3日前くらいから毎日性行為した場合男の子女の子になる確率は五分五分でしょうか?

コメント

さき

どっちにしても1/2の確率ですからね💦よく排卵日2-3日前は女の子、当日は男の子が狙える!と聞きていて、私は排卵当日だったので男の子かなー?なんて思っていたら女の子でした😂✨
分からないものですね(笑)

• ふみ

ふみ

そうなんですか!?
    結構あてにならないんですね😅
    もしかして双子ちゃんですか?😳

• 5月30日
  • さき

さき

x染色体、y染色体それぞれを持った精子のの寿命が…とか割と科学的な説明のある産み分けなので、なんとなく信じてたんですが、自分が見事に当てはまらなかったので、あれ😳という感じです(笑)

双子です😂まさか自分が…とびっくりです😭✨

• 5月30日
晴日ママ

男の子でした🤣
次男の時排卵検査薬使って4日ぐらい前からしてましたが😅

• ふみ

ふみ

4日前から毎日してましたか?

• 5月30日
  • 晴日ママ

晴日ママ

1日空いたことがありますが
    ほぼ毎日でした🤣

• 5月30日
はるまま

病院で産み分け指導を受けました!!

基礎体温と排卵検査薬で、確実な排卵日を特定し、排卵日の2日前のみ夫婦生活。
それ以降は、絶対しない。
する時は産み分けゼリーをしよう。
女性は、感じたらダメ。あっさり浅めに。
と、言われ指示通りしすると希望通り女の子でしたヾ(´∇`)ノ

もし男の子希望であれば、上の逆をすれば○🙌

失敗する人はほぼ90%の確率で排卵日を読み違えてる。
排卵日を間違ってなかったら、的中率80%と言われました。

よって、排卵日2日前から数日続けてしている場合は、産み分けできてませんので確率で言えばどちらも50%ではないでしょうか🌟٩(。•ω•。*)و🌟