※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

家出したいー。旦那さん帰ってくるまでにどっか行きたいな。実家帰った…

家出したいー。旦那さん帰ってくるまでにどっか行きたいな。実家帰ったら心配かけるやろし友達にも迷惑かけたくない。車の中か、空いてる寝室のクローゼットにでも隠れようかしら。
皆さんなら、家出したい(旦那さんと顔を合わせたくない)ときどこに行きますかー?

コメント

cactus

マンガ喫茶などはどうですかね?妊娠中のようですし、もしなにかあっても大丈夫なように人目があるところの方がいいかなーって思いました!

• なあ

なあ

マンガ喫茶行ったことないんですが、調べてみたら安くて綺麗なとこもあって朝までいれるし家出に持ってこいですね☺️なんだかワクワクしてきました(笑)

• 5月30日

散歩したりして気分転換してますがもう遅い時間ですしね~💦

まみさんみたいに主人が帰ってくる音がしたら隠れたりもしました🤧

• なあ

なあ

主人飲み会に行ってて帰りが遅いので、散歩はちょっと怖いですね〜💔
    やっぱり皆さん隠れたりするんですね🤣顔合わせたくないない時ありますよね!!

• 5月30日

私は実家に帰ってました💦
『1人でいるのつまらないから
来ちゃった~』と両親には言ってました😂
旦那にはちょっと実家で探し物したいから
実家に泊まる❕とか適当なことを
色々言ってました😂👍💓笑

• なあ

なあ

私ももう少し早い時間なら実家帰ってましたが😅うちはこんな時間に帰ったら、絶対何かあったなって感付かれちゃいます😢💔
    皆さん旦那さんから逃げたいときあるんですね🤣🤣

• 5月30日

退会ユーザー

もう遅いですよね💦
    私は22時頃に行ったことがありますが、
    こんな時間に何❔って言われました😂
    ちなみに私は1度だけ旦那に
    『帰ってこないでー』
    って言ったことがあります⚡笑
    何か今日は違う、会いたくない、
    逃げたいって日ありますよね😭😭

• 5月30日
  • なあ

なあ

旦那さんに帰ってこないでって、強いですね〜🤣そういう時って、旦那さんどこに行かれるんですか??
    帰ってこないで欲しいけど、それはそれで心配になっちゃいます😂💔

• 5月30日

退会ユーザー

私がお腹大きいときで
    軽々と外に出れなかったので😂笑
    旦那は職場の人とご飯に行き→
    ジムに行き→友だちの家に
    行ったそうです😅✨✨
    思った通りのパターンでした👍笑

• 5月30日
  • なあ

なあ

私も言えないけど言ってみたいです🤣
    お友達のお家なら安心ですね☺️✨

• 5月30日
さき

ごめんなさいクローゼットに隠れるのとても可愛くて笑っちゃいました😍
私は近くのカフェ、ブックオフ、公園(夜中だったので完全に不審者)などに逃げた事あります😂笑

• なあ

なあ

なるべくなら家にいたいので、隠れるしかないかな〜と😅(笑)
    でも朝まで隠れてる自信なくて🤣
    夜遅くとなるとやっぱカフェとかネットカフェとかですかね〜🌟

• 5月30日
  • さき

さき

朝まではしんどいですよ〜😂赤ちゃんのためにも、美味しいもの食べれたりする所でゆっくりして下さい〜😄❣️

• 5月30日
  • なあ

なあ

ですよね🤣
    トイレも近いし、クローゼットはちょっと無理ですね😂💔
    ゆっくりできる暖かい場所探します✨

• 5月30日
®️

まだお子さんいないなら、自由にどこでも行っちゃいます😂
ファミレスとかでも時間つぶせるしいいな〜って思います😊

• なあ

なあ

ファミレスもいいですね💓
    妊婦が朝までいたら怪しくないですかね😅

• 5月30日
ママリ☆

私ならどこか
カフェにいきます。
ちょっと温かい物の
飲みつつ、少し軽食も
取れますし…^ ^
36週との事なので
無理せずリフレッシュ
して下さい♡^ ^

• なあ

なあ

やっぱカフェですかね🍰
    あったかいココアとか飲みたいです☺️
    ありがとうございます💓
    あと少しなので一人の時間満喫します!

• 5月30日
ちびなす

大切な時期なのに、旦那さんと何かあったんでしょうか?

旦那さんと顔を合わせたくない時、ありますよね。でも私はそういうときも結局は家出する勇気もなく、ただ旦那と最低限の会話しかせずに寝ます。

臨月に入って、家出することは身体にも負担がかかるし、周りも心配すると思います。家出した先で何かあったら…と考えると、ちょっと不安です。
美味しいものを食べたり、何か他に気分転換になることをしてみるのはいかがですか??

• なあ

なあ

今日は主人休みだったんで、一緒に過ごせる残り少ない時間を楽しみにしてたのに起きてきたの昼すぎで、ムカついたので、飲み会に出かけて行くまで部屋に篭ってほぼ喋ってません。
    確かに、いつ生まれてもおかしくないと思うので無理しない程度にリフレッシュ方法考えてみます☺️
    ありがとうございます✨

• 5月30日
  • ちびなす

ちびなす

そうだったんですね!楽しみにしてたのに旦那さんがそんな風だとイライラしますよね!!
    うちも今日は仕事後にサッカー見ながら飲み会だそうです。
    臨月はいっていつ陣痛きてもおかしくないのに、男の人ってなかなか実感湧かないものみたいですね😂

• 5月30日
  • なあ

なあ

そうなんです!楽しみにしてたのに、遅くに起きてきてダラダラされてめっちゃムカつきました😡
    やっぱ男の人は実感ないんですよね〜、来月もいっぱい予定入れてて、生まれたら行かないよ〜って言ってくるんですが、生まれる前から家にいろ💢って思います(笑)

• 5月30日
  • ちびなす

ちびなす

ちなみに元々今日は出かけようって約束していたんですかー??夫婦二人の貴重な時間っていうことをわかってなさそうですね😠お腹が大きくなったり体調が変化したりもしなければ、胎動も感じないし、男の人は所詮なんも変わらないから、パパになる自覚ってやっぱなかなか湧きにくいんでしょうね…。
    私は直接旦那にそーゆうモヤモヤを言うようにしてますが、言って空気悪くなるのも嫌だし自分も疲れるので、最近はトツキトオカ っていうアプリを旦那と共有していて、その日大変だったこととか嬉しかったこととか、悲しかったり辛かったこと、素直な気持ちを日記に書くようにしています。旦那も日記を見れるし、私が日記を更新したら通知がいくようになっているので、旦那も私の日記を見て少しは気を配ってくれるようになりました。

まみさんも、残り少ない二人の時間も大切にしたいことや、出産が近づいて不安なこと、素直に旦那さんに伝えてみてもいいかもしれませんね😌でも伝えるときはイライラをちょっと抑えて伝えられるといいと思うので、やっぱりちょっと旦那さんが帰ってくる前に少し、今日頑張った自分にご褒美をあげちゃいましょ!

• 5月30日
  • なあ

なあ

出かける約束はしてなかったのですが、10時過ぎてから何度か起こしに行っても起きて来なかったので諦めました🤦‍♀️
    モヤモヤした時になるべく伝える様にはしてましたが、やっぱり通じませんね。悪気はないのでしょうが。
    トツキトオカって、共有出来るんですか😳私も使ってますが全然知りませんでした!今さらな気もしますが、やってみたいと思います✊

今日は楽しい飲み会の後にグチグチ言いたくないので、私も頭を冷やして明日以降ちょっと優しく接せれるように頑張ってみます✊ありがとうございます🙏🏻💓

• 5月30日
  • ちびなす

ちびなす

そうだったんですねー💦夫婦で、伝えても通じないことも多々ありますよね!
    楽しい飲み会の後に…って配慮ができてて、まみさんは本当優しいですね!明日以降でぜひ話してみてください(o˘◡˘o)今日はもう、まみさんも好きなことやっちゃいましょ!😋
    私も妊娠週数が一緒で、旦那への思いとか似ていたので、なんだかとても共感できました!お互いに、後もう少しの妊婦生活を満喫して、出産頑張りましょうー(✿´ ꒳ ` )

• 5月30日
  • なあ

なあ

優しくないですよー😣もうすぐ帰って来るみたいなので、家中電気真っ暗にして寝てるフリして帰ってきても無視します(笑)主人逆ギレからのケンカがめんどくさいので言わないだけです🤪
    たくさん愚痴聞いてくださってありがとうございます✨どこの旦那も一緒だと分かって安心しました☺️妊娠生活ラストスパート、頑張りましょう💓

• 5月30日
れんれん

私もそんな時ありました💦
近所のコンビニや本屋で暇潰ししました💦

• なあ

なあ

ありますよね、顔も見たくないとき😣
    私も家から出て時間潰せるとこ探してみます!

• 5月30日
ななみ

私は実家帰ってましたよー!
車で15分の距離で近かったので^^
暇だから遊びにきたーって行って
「座ったら帰る気力が…」とか行ってそのまま泊まったりもしてました(笑)

• なあ

なあ

ご実家近くて羨ましいです😣
    確かに、一度実家で寛いでしまうと、なかなか帰る気起きませんよね🤣

• 5月30日
リサ

ネカフェいいですよー!
平日なら夜から朝まで居ても結構安いですし!
漫画読んでネットサーフィンして好きなドリンク飲んで…
一度やったことありますがかなり楽しかったです😊

• なあ

なあ

ネカフェ良さげですよね〜💓
    行ったことないんですが、調べたらなんかワクワクしてきました☺️(笑)

• 5月30日
ゆちょぼ

私は里帰りでしたが、有給消化してさっさと実家に帰りましたよ😄✨だって旦那いても役立たずだしw

そのかわり4ヶ月半くらい自宅空けて戻ってきたら悪い意味で凄いことになってました😱💧

• なあ

なあ

結構長い間ご実家におられたんですね☺️👏
    4ヶ月半家を空けるなんて恐怖すぎます😱帰ったら一気にストレス溜まりそうですね⚡️笑

• 5月30日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

九州から関東に就職して10年、年2回3〜5日しか実家に帰れなかったので、これを機にたっぷり帰りました😄
    一人暮らし経験のない旦那にはハードルが高かったのかな😑3日間、洗濯機常にフル稼働しながら子守、空っぽ冷蔵庫の買出し、布団干し、片付けとか🙄産前は旦那イヤイヤなかったですが、産後はほんと嫌でした☺️やっと落ち着いてきたくらい。
    今の状態でそれなら産後すごいガルガルしそうですね🤪💦

• 5月30日
  • なあ

なあ

あらー🤦‍♀️
    めちゃくちゃ大変でしたね😓
    産後も旦那さんと仲良くしたいとは思ってますが、今からこんな感じじゃガルガルは避けて通れなさそうです😣💔

• 5月30日
花花

漫喫いいですよ👍!
私も結婚前に、よくむかついたら夜行ってましたー!
静かだし漫画読めるし、旦那から離れられるし、落ち着きますよ!

• なあ

なあ

漫喫よさげですね💓
    今日は行けなかったんですが、次家出したいときは活用します😍!

• 5月30日